うさぎ族集会へ行ってきました^^

おはようございます^^ミユリだよ

昨夜、うさぎ族集会へ行ってきたよ

すごい人でした

ツイッターハッシュタグ 

#ウサギ族集会 
#うさぎ族集会

で検索すると、たくさん写真が見れるので覗いてみてね

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

うさぎ族集会とは、

ドラクエ10うさぎの独り言というブログを書いている、青うさぎさんこと青さまが主催され、2カ月に1回開催される集会型イベントです

集会の終盤に、プク48特別賞とベストうさぎニストが発表され、豪華景品がもらえます(おイモがプク48特別賞もらったことあります)

 

交流会が始まりました

プクちゃんたちおぼれてる…

 

わんこ集会で写真を撮ってくださった皆さんと

 

プクちゃん集合

 

オーガさんにプクたちが集まってきたよ

 

ブロガーのアイリさんと一緒に

 

お兄さんとお姉さんに入れてもらいました

 

青さまの、「ブロガーさん集まって―!」から集合するまでに一枚

揃ったところで、ブロガーさんたちと一緒に

 

最後はみんなで集合写真です

ここで、プク48特別賞とベストうさぎニストが発表されました

選ばれませんでした

 

アフター交流会が始まりました

プク48特別賞とベストうさぎニストを撮ったお二人と一緒に

おめでとうございます

後ろのバトエンの色が、何度も変わってた気がする

青さまは、残ってるみんなに声をかけて写真を撮ってくださいました

ここで、話の成り行きからミリが招集され、残ってるみんなで一枚

最後に青さまが一枚撮ってくださいました

開催時間は30分のはずが、1時間はたっていました

たくさん写真撮ってくれてありがとうございました

以前、青さま記念館のハウジングを紹介させていたいただいた記事はこちらです

今年最後のうさぎ族集会楽しかったです

よいお年をお迎えください

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。