11月のティア住を見学してきたよ! 

おはようございます^^ミユリだよ

運営さんのハウジング ティア住11月を見学してきたよ

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

レンドア北E-5にいる、土地管理人リステアのところへ行き、

ID 6896-8267か、マイタウン名 ティア住を入力すると現地に飛ばしてもらえるよ

イベント開催情報→オープンハウス告知→シロツメさんのお宅から飛ぶこともできるよ

看板からルーラ石登録もできるよ

7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
9月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ

 

早速見てきたよ

今回は、クリスマスハウジングだったよ

おイモがいたので一緒に行ってきたよ

入口だよ

 

キラキラしてる

 

ぐるっと回ってみると…

 

ソリがあったよ

サンタさんはこのソリに乗ってきてくれるのかなー…

ミユリはおりこうさんだからさ、きっと来てくれると思う

 

二つ並んだソリもあったよ

おイモと乗ってみた

 

上から眺めてみたよ

イルミネーションがとってもきれいだね

 

新作展示場は1番地だよ

暗くて見えにくいけど、ガラクタ城だよ

んじゃ、中へ入ってみよう

 

強いNPCが並んでる

いいねこれ

みんなかっこいい

 

ピアノが置いてあったけど、イスにマイユが座ってて、イスがなかったんだ

おイモがそばにいたからイスになってもらったよ

ミユリかわいくてちっこいから、重くないもんね

 

お茶会しよう

おやつまだ?

 

ミユリはどーこだ?

お菓子のおうちおいしそうだよ

 

お腹いっぱいになったら、テレビを見ながら休憩だよ

 

こんな感じでした

ガラクタ城の中は、意外と狭かったよ一階建てだし…

2番地と3番地は変わってなかったよ

 

もうすぐクリスマスかー

サンタさんお菓子とおもちゃいっぱい持ってきてくれるかなー?

皆さんのご予定は??

 

ミユリもサンタさんドレアしてみたんだ

 

ブタサンタになってみたよ

クリスマスは、これ着てみんなのおうちにお菓子もらいに行くね

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

いよいよ本日です

第3回 動物ついてクンと一緒に遊ぼう!交流会を開催します!

今回は、オムリポ キャラコスリポとの合同イベントです!

日時 11月27日(水)

時間 22時~23時

場所 オルフェアの町D-5付近

 

<タイムスケジュール>

★第1部

22時   イベント開始
     自由時間 

22時20分 記念撮影

22時30分 自由解散

ここで、オムリポ キャラコスリポさんによる、ドミノ倒しをしたいと思います

★第2部

22時30分 お散歩開始
おイモちゃんの先導で、調理ギルドまでお散歩します

22時40分 調理ギルド到着
     お料理開始

23時頃  おなか一杯になったら集合写真を撮って解散

※第2部の終了時間は早まるかもしれません

 

プレイべでついてクンが許可されてるのはあまりないので、ついてクン主役のイベントです!

動物ドレア・動物ついてクンなら何でもOKです

オムリポ、キャラコスリポもOKです

主催者はブタですが、ねこちゃん・ワンちゃん・チキ坊・オオカミなどなど…
何でも構いません

星ドラとのコラボでモガマル装備がもらえたので、こちらもOKだよ

ついてクンないよーって方は、自分がついてクンになってくっついてくのもありかも!?

みんなでワイワイ戯れよう!

 

写真を撮ったり、動物と戯れる交流会です

種族は問いません

プレイべ初めての方も遠慮せずに遊びに来てね

初心者マーク出してもらえると、ミユリちゃんブタが話しかけに来るかもよ

ツイッターなどのハッシュタグは

#動物ついてクン #オムリポ #キャラコスリポ

でお願いします

主催者もまだまだ慣れていません

至らない点も多々あると思いますが、温かい目で見てやってください

今回から、第1部と第2部に分けてみました

どちらか片方の参加もOKです

第1部終了時と、第2部終了時に集合写真を撮りたいと思っています

ついてクンをたくさん出すので、サーバーが重くなるかもしれません
武器・盾・看板・魚など、しまえるものはしまっていただけると嬉しいです

みんな来てね!待ってるブヒ!

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。