プク目フェスに行ってきました^^

おはようございます^^ミユリだよ

昨夜、年に一度のプク目フェスに行ってきたよ

今年は、メギストリスでの開催だったよ

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

プクリポのいろんなお目目たちが大集結してワイワイしちゃう、お祭りみたいなイベントだよ

詳しくはこちらを見てね

 

それぞれのお目目が、最初はブースに分かれて遊び、最後は大階段に集合!

1時間半なんてあっという間!

写真をたくさん撮ったので、載せちゃうよ

★全員集合の合同写真

★最後に取った記念写真

最前列が各お目目の主催者さんたちだよ

 

ミユリはたて目なので、たて目ブースで遊んだよ

花摘みギルド!

開け―!ブヒ!

違ったゴマだった

みんなで踊っちゃおう!

同じポーズをとってみよう!決めポーズ左だよ

どんどん増える…

歌ってみよう!

花摘みギルドはどんな感じか妄想してみよう!

メイクアップでおめかししよう!

★たて目集合写真

ヒーローショー??

全部の目が集まってわちゃわちゃ

場所を変えて…

オムリポ発見!

しぐさ のぞくがつながっていく…

みんな集まって!

イベント終了後

日付変わってるよ帰ろうね

楽しかったー

 

表示限界で写ってない皆様ごめんね

イベントの様子は、

ツイッター #プク目フェス 

で検索していただくと、たくさんのプクちゃんたちが見れると思います

 

最後に、

主催のぴさろさん

各おめめの主催者

★糸目→ノイジーさん

★スライム目→ステコさん

★ポチ目→マイケルさん

★スライム縦目→エイムさん

★たて目→まりここさん

★まるめ→せつげっかさん

お疲れさまでした!

楽しいプレイベありがとうございました!

来年も楽しみにしてます

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

第3回 動物ついてクンと一緒に遊ぼう!交流会を開催します!

今回は、オムリポ キャラコスリポとの合同イベントです!

日時 11月27日(水)

時間 22時~23時

場所 オルフェアの町D-5付近

 

<タイムスケジュール>

★第1部

22時   イベント開始
     自由時間 

22時20分 記念撮影

22時30分 自由解散

ここで、オムリポ キャラコスリポさんによる、ドミノ倒しをしたいと思います

★第2部

22時30分 お散歩開始
おイモちゃんの先導で、調理ギルドまでお散歩します

22時40分 調理ギルド到着
     お料理開始

23時頃  おなか一杯になったら集合写真を撮って解散

※第2部の終了時間は早まるかもしれません

 

プレイべでついてクンが許可されてるのはあまりないので、ついてクン主役のイベントです!

動物ドレア・動物ついてクンなら何でもOKです

オムリポ、キャラコスリポもOKです

主催者はブタですが、ねこちゃん・ワンちゃん・チキ坊・オオカミなどなど…
何でも構いません

星ドラとのコラボでモガマル装備がもらえたので、こちらもOKだよ

ついてクンないよーって方は、自分がついてクンになってくっついてくのもありかも!?

みんなでワイワイ戯れよう!

 

写真を撮ったり、動物と戯れる交流会です

種族は問いません

プレイべ初めての方も遠慮せずに遊びに来てね

初心者マーク出してもらえると、ミユリちゃんブタが話しかけに来るかもよ

ツイッターなどのハッシュタグは

#動物ついてクン #オムリポ #キャラコスリポ

でお願いします

主催者もまだまだ慣れていません

至らない点も多々あると思いますが、温かい目で見てやってください

今回から、第1部と第2部に分けてみました

どちらか片方の参加もOKです

第1部終了時と、第2部終了時に集合写真を撮りたいと思っています

ついてクンをたくさん出すので、サーバーが重くなるかもしれません
武器・盾・看板・魚など、しまえるものはしまっていただけると嬉しいです

みんな来てね!待ってるブヒ!

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。