11月15日からの黄昏の奏戦記

こんばんは^^ミユリだよ

ミリとユナが、万魔の塔とかいうところに入り浸ってて、天獄も開いたからミユリはちっとも遊んでもらえないよ

ミユリも早く天獄行きたいのに

 

黄昏の奏戦記が更新されたから行ってきたよ

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今回の報酬だよ

 

第1幕 身代わりのコイン1枚

11月20日(水)に新コインボス ドラゴンが実装されるので、お試しで行く時にに使ってもいいですね

 

第2幕 福引券3枚

こちらも、11月20日(水)に新コインボス ドラゴンが実装されたときにたくさん使いそう

便利ツールでキャンペーンも実施されるみたいです

100連福引が無料でできるのはいいけど、福引券は必要なので貯めとかないと

 

第3幕 白紙のカード3枚

最近使うことがあまりないので、どんどんたまる…

 

第4幕 黒の錬金石10個

新武器もだけど、5.1で出てくるレベル105防具にも使いたいので、10個ももらえるのはありがたいです

 

第5幕 ギュメイ将軍コイン1枚

福引から外れて店売りになったため、若干高くなっていましたが、今月中はバザーのほうが安いかも?

ドラゴンが実装されると、ゲルニック将軍が福引から外れて店売りになるので、ほしい方は購入しといたほうがいいかも

 

 

ミリとユナが2垢でやったら、

3幕目にバラモスのネクロゴンドの波動で壊滅しかけ、4幕目の輪王ザルトラでなかなか立て直せず、かなり危ない状況になったみたい

はっぱ使ってなんとかなったって

戦い方などはこちらをご覧ください

 

天獄を周回してるけど、ほしいベルトが1個も出ないって嘆いてたよ

ミユリは、出番がないとおこたで丸くなっちゃうよ…

急に寒くなったよ

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。