11月10日からの邪神の宮殿~〇と〇の災禍~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回は新しいボスです

各領界の5種類のボスが、2組ずつペアを変えて出てくるみたいですね

 

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

※初めてのボスなので、倒す順番等、違うかもしれません
 PTを組んだ際に確認したほうがいいと思います

 

1獄

必要耐性 ブレス、呪文

ミリ 自戦士 賢1魔1天1デス1踊1武1僧1戦1
ユナ 自レン 天2占2魔2まも1レン1

炎から倒すとよいです

氷のボスは、HPが25%以下になるとミラーリングをしてきます

呪文攻撃がア強力なので、呪文耐性を付けるか、マジックバリア、世界のタロットなどで軽減するとよいです

 

 

2獄

必要耐性 マヒ、転び、呪い、毒

ヤリ   僧、武、パラ、道
ハンマー バト、パラ、道、遊び
扇    武、旅、賢、スパ、踊、天

ミリ 自踊り バト2武1天2僧1踊2
ユナ 自踊り 僧1武2天2賢1踊2

水から倒すとよいです

僧侶、賢者、天地も入れるので何とかなるんじゃないかな

設置型のサンゴの牢獄を踏んでしまうと厳しいです

敵の行動は避けれるものが多いので、技を避けつつ地面を踏まないように注意しながら戦うとよいです

葉っぱ、しずくも支給されるので、積極的に使っていくといいと思います

 

 

3獄

必要耐性 マヒ、眠り、呪い、呪文、毒

戦士限定です

炎から倒すとよいです

呪闇のいざないによる眠り攻撃があるので、眠りガードはあったほうがよいです

戦士の真やいばを両方に入れて、片方ずつ削っていけばいいと思います

みんなと被らないように、真やいばが入っているかを確かめてからするとよいです

体当たりは入らないこともありました

メンヒルの大刻印に注意しましょう

対象範囲攻撃で、集まっていると、みんな呪闇の魔柱に変化しちゃいます

道具が支給されるので、積極的に使っていくといいと思います

 

 

4獄

必要耐性 マヒ、転び、呪い、毒

ミリ 自占い 踊2天2占4
ユナ 自踊り 天2占1賢1踊5

2獄と同じ組み合わせです

水から倒すとよいです

占い師は、女教皇のカードを入れておくとよいかも

アクアガイザーに当たらないように、できるだけ離れて攻撃するといいと思います

回復職も入れるし、道具も支給されるので何とかなると思います

 

 

新ボスなので、参加される方が多いかも

日曜日だし、早めに天獄開くかなー?

経験値7500 特訓60P(ミラーリングされたら1体分プラス)がもらえました

思ったよりも簡単で、二人とも一発クリアしています

万魔の塔が、明日12時から実装されるので、サクッとやってしまうといいかも

 

ミリがよさげなベルトを拾いました

鎌闇13に悪魔系9%がついているので使えそう

防衛軍で、悪くない鎌も拾ってきたのでやってみようかな

 

テンの日の、迷宮カード、プレゼントチケットの回収も忘れずに

広場の福の神コイン3枚も、全キャラもらっておきましょう

明日 朝8時半から12時までメンテナンスです

※予定より早く始まることはありません

メンテ明けは、万魔の塔に乗り込む予定です

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。