邪神の宮殿 天獄が開きました!~冥府より来たるもの~

こんばんは^^ミリユナです

朝10時に、邪神の宮殿 天獄が開きました

今回のボスは、~冥府より来るもの~です

11月9日(土)9時59分までです

必要耐性 即死、眠り、呪文、ブレス

 

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今回の条件です

 

条件① 60秒以内に呪文反射で5000ダメージ与えろ

マホカンタで呪文を反射すればいいですね

マホカンタは、スパスタと魔法使いが使えます

 

 

条件② 30秒以内に両手剣・扇特技で7000ダメージ

CT技で攻撃すればで攻撃すればいいですね

天下無双はバトマスの特技です

両手剣の特技ではありませんのでご注意ください

 

 

条件③ 30秒以内に雷・風属性で5000ダメージ

魔戦がストームフォースをかければ簡単ですね

いない場合でも、

両手剣 プラズマブレード
ヤリ  ジゴスパーク、雷鳴突き
扇   ピンクタイフーン
占い師 塔のタロット
天地  水神のたつまき
スパ  バギ系呪文       等で攻撃するとよいです

 

 

条件④ 30秒以内に40回ジャンプしろ

回復役以外、生きている方はみんなでジャンプしましょう

数が多いのでギリギリだと思います

 

 

条件⑤ 20秒以内に10回『おたけび』しろ

回復役以外、生きている方はみんなでおたけびしましょう

敵に届かなくても大丈夫です

 

 

★戦い方

呪文攻撃が多いので、スペルガード、世界のタロット、マホステ、マホカンタなどをしておくよいです世界のタロットは範囲スペルガードなので助かります

マジックバリアも有効なので、使える職は積極的に使うようにするとよいです

呪文耐性を積んでおくと楽になります

冥王の奪命鎌直線範囲攻撃なので、あまり固まらないようにしたほうが良いです

冥王の影を頻繁に呼んでくるので、呼ばれたら最優先で倒すようにしましょう

呪文で多数の死者が出るため、蘇生回復が追い付かないこともあります

支給される道具は少ないですが、蘇生だけでも葉っぱを使うと回復役が楽になると思います

 

 

ミリ 自バト 魔1賢2僧1占1戦1魔戦1バト1

両手剣特技の見せ場で死んでました…

扇持ちがいなかったので、戦士一人ではどうにもならなかったみたいです

 

 

ユナ 自魔戦 戦1賢1レン1魔1バト1占1天1魔戦1

ジャンプが間に合いませんでした

死んでる人が多いと厳しいですね

 

拾ったベルトです

どっちもいらない…

 

昨日のお昼に全点灯していたので、夜に開くかなと思っていましたが、意外と時間がかかりましたね

10日の邪神の宮殿は、新ボスが登場します

一度閉まって、すぐに天獄が開くかもしれませんね

今回の天獄開放期間は、11月9日(土)9時59分までです

今回は、条件がそんなに難しくないので、周回して鎌ベルトを狙うのもありかも

 

 

よろしければポチッと応援お願いします 人気ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。