邪神の宮殿 天獄が開きました!~復讐の兄弟竜~

こんにちは^^ミリユナです

昨夜0時に、邪神の宮殿 天獄が開きました!

10月25日(金)0時 ~  10月27日 (日)23時59分までです

今回のボスは~復讐の兄弟竜~です

 

まずはポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

 

必要耐性 呪い、ブレスダメージ減、おびえ

今回の条件です

 

条件① 60秒以内に 会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃

条件② 60秒以内に 30000ダメージ与えろ

条件③ 30秒以内に スーパーハイテンションで攻撃

条件④ 30秒以内に 一撃で1999以上ダメージ与えろ

条件⑤ 30秒以内に 毒か猛毒の状態異常をかけろ

 

今回は細かい説明は省略させてください

武闘家、バトマス、踊り子などがよさそうですね

スキルの確認を忘れずに

 

<戦い方>

黒は黄以降の念じボールがきついので、緑から倒す方がいいみたいです(緑は寝せることもできるので、確認したほうが良いです)

前衛は壁をして、できるだけ敵の技を避けれるとよいです

ブレスで大量に死人が出るので、心頭滅却、フバーハなどで対策するとよいです(レンジャーのまもりのきりがあればいりません)

陣を何度も召喚されるので大変ですが、呼ばれたら最優先で倒すようにしないと危険です

テールスイングはジャンプで避けれますできるだけ回避するようにしましょう

竜閃砲は、直線状にかめはめ波みたいに飛んできます
表示が出てから後ろか横に回ると避けれるので、できるだけ避けるようにしたほうが良いです

 

ミリ 自武闘家 バト2僧1踊1レン1天1戦1武1

このボスは強いですね

ゾンビゲーだったけど、最終的に4つクリアしたので終わり良ければ総て良し

 

ユナ 自レンジャー 天1です2バト1武2踊1レン1

まもりのきりをしようにもすぐに死んでしまってきつかったです

これは無理かなと思ったけど、4つも達成できてラッキー

デスマスターが二人もおられてびっくり

 

報酬のベルトです

一応、鎌ベルトは出たけども…いるのかなこれ??

これはいらない

 

封印できる数が40→50に増えているので、先に封印してから天獄へ行くとよいかも

どれを封印したらいいのかいまいちわからんけども…

鎌ベルト集めの周回もできそうですね

 

今回は、邪神の宮殿更新前に天獄が開いたので、一度閉じてすぐ開く可能性もあるかも??

10月27日 (日)23時59分までです

とりあえず一回は入っておくといいかも

 

よろしければポチッと応援お願いします 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。