賢者の壁4つ目達成!最後はキュルルの壁!

おはようございます^^ミユリだよ

賢者の壁4つ目 ルシェンダの壁が8時に達成されたよ

レギルラッゾたちは2体ともカウントされるから、強さ1で周回しやすかったのかな

ありがとうございます

強ボスは200万体とかきつかったね…

6キャラ全書やったけど、全然カウント減らんかった…

召喚符は完成してなかった方が多かったのか、グレンで募集がたくさんあったよ

 

次はいよいよ最後の壁だね!

キュルルだったよ!

 

★転生モンスター 9999匹

ほぼ全部の転生モンスター?

きせきの香水を使うといいね

まもの使いの証と120スキルを振っておくと出やすいよ

耐性アクセサリーや宝珠を一緒に集めたり、モンスター図鑑を完成させるのもいいね

宝珠を落とす転生モンスター 出現場所まとめこちらをご覧ください

耐性指輪を落とす転生モンスターまとめこちらをご覧ください

以下、対象モンスターです

※出やすい転生モンスターは赤字で表示しました

あらくれパンダ
ドラゴントイズ
セクシーキャット
とうぞくこぞう
シャコウ鬼神
ピンキーパンサー
デザートデーモン
ドラゴメタル
ジラフシスター
ローズプリンセス
ゴールデンディスコ
ユキフル
ツンドラキー
パンプキャビネット
ガメゴンレジェンド
エンゼルアーマー
パラディノス
ミケまどう
ゴーストベリー
モッツァレーラ
死のカラステング
ニードルうさこ
キングエレファント
ベビンゴサタン
メタルトリュフ
キャプテンドラゴ
シュバルツシュルト
オリエンタシス
マッドレインボー
ゼブラマンティス
とろろ将軍
じごくのドアボーイ
つむりんママ
ももいろ三姉妹
アスラ王
メタルホイミン
メーダプリンス
モテモテ
アカツキショウグン
シールドあにき
リトルライバーン
ゴールドマント
ブロンドボーイ
マーブルン
聖銀のどくろあらい
ファイアボール
のろいの岩
ほねリーダー
まかいしつじ
アスタロト
キラーピッケル
さくらこぞう
クイーンモーモン
チョコヌーバ
ムーンキメラ
デビルロード
しろバラのきし
大ナスビナーラ
レッドアーチャー
スウィートバッグ
ハートナイト
マッドスミス
レッドバロン
タイプG
とげこんぼう
ゴールデンコーン
アルケミストン
ピンクボンボン
ちょうろうじゅ
ワイヤーマン
シャドーノーブル

 

 

★邪神の宮殿 99999匹

今回のボスは、覇道の双璧です

今期の条件などはこちらをご覧ください

邪神の宮殿 1獄を周回してみました^^ベルト率などこちらをご覧ください

天獄が開くかも??

 

 

★バトル・ルネッサンス(超強い) 9999匹

未クリアの人のお手伝いをすれば、キュウサイポイントがもらえるよ!

超強いのみが対象みたいだね

初期村のボスはかなり強いけど、倒せば図鑑埋めができるよ

バトルルネッサンス必要耐性一覧,使用デッキなどこちらをご覧ください

バトルルネッサンス必要耐性 3,5中期~4.5後期追加分の記事はこちらをご覧ください

以下、対象モンスターです

狂鬼ジーガンフ
若葉の精霊
やみわらしたち
黒き花婿
大怨霊マアモン
魔勇者アンルシア3
幻魔将ファズマ
妖魔将ゲジュラ
ベリンダ&ブレンダ
恐怖の化身
飛竜たち
魔導鬼ベゼブー
魔元帥ゼルドラド
トーマ王子
大魔王マデサゴーラ
創造神マデサゴーラ
白霊鬼ボータ
青狼鬼グルバレイダ
桜蝶鬼メイガ
黄牛鬼タウラダイン
緑風鬼フー
紫獅鬼バイロゼオ
支配されし飛竜たち
竜将アンテロ
竜将アンテロ・奈落
禍乱の竜アンテロ
魔炎鳥
ライノス・ルージュ
紅蓮のクイーンビー
赤熱の魔神像
炎魔アグニース
フロスティ
青の巨人ブルメル
赤の巨人レドノフ
緑の巨人グリモア
氷魔フィルグレア
管理端末Q484
邪菌ピロリアン
嵐魔ウェンリルたち
邪竜神ナドラガ

超強いなので、しっかり準備しないと厳しいかも

 

肉じゃがちゃんたちは、邪神の宮殿 1獄へ行ってきたよ

ベルトが出たんだよ

ミユリのはいらなかったからそっこう聖灰に変えちゃったけど、おイモはなかなかいいのが出たみたい

写真もらってきた

占い用で使えそう

 

賢者の壁は、10月20日(日)23時59分までだよ!

頑張ろうね!オルゴールゲットするぞ!

 

超DQTVは18時からです!

タイムシフト予約はこちらからどうぞ

楽しみです

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。