賢者の壁三つ目達成!次はルシェンダの壁!

こんばんは^^ミユリだよ

賢者の壁3つ目 エイドスの壁が、20時に達成されたよ

メイヴの強さがⅠだったので周回しやすかったかな

ありがとうございます

 

次の壁は、賢者ルシェンダだよ!

強ボス      2,000,000匹
召喚符ボス    20,000匹
聖守護者の闘戦記 50,000匹

特設ページで10分ごとに討伐数が公開されてるよ

 

今回は対象モンスターが多いので、一つずつ紹介するね!

 

★強ボス

()内は特訓ポイントです

妖魔ジュリアンテ強(6)
魔軍師イッド強(6)
暴君バサグランデ強(6)   
怪蟲アラグネ強(6)
天魔クァバルナ強(6)

妖剣士オーレン強
水竜ギルギッシュ強(12)
悪魔長ジウギス
悪魔ザイガス強(12)
キャットリベリオ強
ミャルジ(12)
覚醒プスゴン(12)
ウルベア魔神兵強(12)

守護者ラズバーン強
冥王ネルゲル強
冥獣王ネルゲル強(30)
悪夢の右手強
悪夢の左手強(30)
魔人エンラージャ強(30)
破戒王ベルムド強
破戒王ベルムド影(30)
やるきのジャーミィ
やるきのバーティ(30)

ヘルバトラー強(35)
魔女グレイツェル強(40)

強ボスならどれでもOKみたい

これは、毎日6キャラを強ボス全書に放り込んでいるミユリたちは活躍できそう

ジウギスか魔人兵一番討伐数を稼げるかな?

特訓も12Pもらえるのでお得だよ!

1つ疑問なのは、なんでマリーン強が対象になっていないのかってことかなジュリアンテ強と一緒に出てくるのにね

とりあえず、今日の残った分やってきたよ

キラパン入れると早いんだ

野菜三銃士でもらった、おめかしレアカラー券で色を変えてみた

 

★召喚符ボス

牙王ゴースネル
輪王ザルトラ
剣王ガルドリオン
震王ジュノーガ

練習札はOKだと思うけど、プチ牙王ゴースネルはどうなんだろう?

※プチゴースネルも対象だったようです

一番早く倒せるのは輪王ザルトラかなー?

プチゴースネルが一番早いですね

アクセサリーが未完成の方はチャンスだね

 

 

★聖守護者の闘戦記モンスター

冥骸魔レギルラッゾ
獣魔ローガスト
紅殻魔スコルパイド
翠将鬼ジェルザーク

聖守護者ならどれでもOKなんだね

レギロガが1戦闘で2体分なので稼ぎやすいかな

予定を見てきました

スコルパイドかジェルザークやったほうが早いかも

破魔石10個をお忘れなく

またもや応援係だよ

 

同盟枠は、邪神の宮殿かと思ってたけど違った

次に出てくるのは、バトルルネッサンスかな?

何とか間に合うといいね

みんなで頑張ろうね!

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

最後に、マリーン強が対象から外れている理由が分かった気がしました

マリーンってけ〇〇〇だもんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。