賢者の壁二つ目達成!次はエイドスの壁!

おはようございます^^ミユリだよ

賢者の壁2つ目 ブロッゲンの壁が、22時に達成されたよ

最強ダークキングだったのにどんどんカウントされてた

みんなありがとうございます

 

次の壁は、賢者エイドスだよ!

ドラゴンガイア 20,000匹
やさい三銃士  50,000匹
海冥主メイヴ  15,000匹

特設ページで10分ごとに討伐数が公開されてるよ

ドラゴンガイアは、プチ・強もOKだよ

野菜三銃士は、プレイヤーが仲間モンスターを連れて行き、プレイヤー4人+仲間モンスター4匹の合計8人で戦うコンテンツだよ

初回のみ、オルファの丘にいるイワノフ博士から

クエスト405 まもの博士の研究レポートを受注します

受注条件

レベル85以上
なかまモンスターの転生回数+3以上
レベル45以上であること

※2回目からは強戦士の書で行けるようになり、1日1回キュウサイポイントが40Pもらえます(1日に何度でも行くことはできますが、キュウサイポイントはもらえません)

ミユリたちは、野菜三銃に行ってきたよ

クエストをまだやっていなかったので、オルファの丘で受注したよ

仲間モンスターは、ミユリもおイモもキラパンだったよ

マッチングしたら、まさかのオールキラパン

噂には聞いていたけど、まさか本当にみんなキラパンだとは

3分半で倒せたよ

速く倒さないと敵が増えちゃうから、キラパンはもってこいだね

クエストをクリアしたら、いのちのきのみがもらえたよ(初回のみ)

ドラゴンガイアは、練習札でやるといいかも

メイヴは…

今回も応援係だよ

火曜日 レベル4
水曜日 レベル1  だね

 

このままのペースで行けば、ギリギリ間に合うかなー?

常闇3種が出てきたので、次は聖守護者かも??

みんなで頑張ろうね!

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。