10月10日からの邪神の宮殿~覇道の双璧~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回のボスは、覇道の双璧です

魔元帥と冥宰相ですね

 

1獄

1獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

ミリ 自戦士 バト1武1僧1占2魔戦1魔1戦1
ユナ 自魔戦 占2天2僧1バト2魔戦1

全獄共通で呪いガードは必須です必ず持っておくようにしましょう

ミリは戦士、ユナは魔戦で参加しました

魔元帥から倒します

魔戦のフォースはライトかな?魔戦も片手剣を持って剣の処理に参加したほうがいいかなと思いました

範囲系チャージ技は取っておいて剣を呼ばれてから使うといいと思います

壁をして魔元帥の行動を減らし、剣を呼ぶ回数を少なくすると倒しやすいです

2体とも幻惑が入るので、占い師の月タロットが有効です

魔元帥の呪文が危険なので、盾持ちはスペルガードをしておくとよいかも

眼甲を装備しておくとテンションがどんどん上がって戦いやすくなります

ラズバーンのウィップラッシュは、表示が見えたら敵の後ろに移動すると避けれます
ファイアスパークは表示が見えてからでも十分間に合うので、とにかく離れるとよいです

 

 

2獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

今週の達人クエストがあります行かれる方は受けておくとよいかも

片手剣 戦、バト、魔戦、占い、遊び
ヤリ  僧、パラ、道具
扇   武、旅、スパ、踊、天

ミリ 自戦士 天2バト1占2戦3
ユナ 自魔戦 天2占4バト1魔戦1

ミリは戦士、ユナは魔戦で参加しました

戦士でいろいろ妨害しようと思っていましたが、なかなか止めれず…

真やいばを入れつつ、片手剣で攻撃しました

剣を呼ばれたら全員で素早く処理しましょう

蘇生・回復が遅れることもあるので、支給された道具を積極的に使うとよいです

 

 

3獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

武闘家限定です

テンション貯めて高火力で一気に攻撃すれば、すぐに倒せました

壁をして、できるだけ敵の行動を減らしたほうがよいです

回復役がいないので、支給されたアイテムを全員でどんどん使っていきましょう

2体とも幻惑が入るので扇で花ふぶきを試しましたが、3回やって一度も入りませんでした

風斬りの舞でバイキルトをかけたら、持ち替えたほうが良いかも

 

 

4獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

ミリ 自バト 賢1占3バト4
ユナ 自占い 賢1バト2盗1占4

ミリはバトマス、ユナは占い師で参加しました

2体とも、月タロットで幻惑にすることができました

塔や死神タロットは剣の処理に使えるので温存しておくとよいかも

蘇生・回復支給された道具をどんどん使ったほうが良いです

占い師が、世界のタロットで呪文を防いでくれたので戦いやすかったです

 

 

天獄は早い段階で開くかも??

新職業 デスマスター鎌スキルが来るので、鎌ベルト狙いでアプデ後にやられる方もおられるかもしれませんが、アプデ日が24日ですからね…

次の日には邪神の宮殿が更新しちゃうので、私はやってしまうと思います

封印リセットできるように、封印の聖杯を50個は確保しておいたほうがいいかも

今回の邪神は、高火力職が多くて、全獄5分以内に倒せました

 

ミリが、最高値の二つ付いたベルトを拾いました

使わない気がしますが…

デスマスターの使用武器がわからないので、一応倉庫に置いておきます

輝石・戦神のベルトお助けツールこちらです

 

 

天獄が開くのはいつかなー?

※21時に開きました

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。