うさぎ族集会とハウジング

こんばんは^^ミユリだよ

ブログ ドラクエ10うさぎの独り言管理人 青さま主催

うさぎ族集会へ行ってきました

すごい人数で写真収まりきらなかった

とても楽しかったよ

集合写真でつまみ食いしてたら、隣りの黒うさぎちゃんがお重を出してくれたよ

おいしかったー

 

ツイッターハッシュタグ 

#ウサギ族集会 
#うさぎ族集会

で検索すると、たくさん写真が見れるので覗いてみてね

 

ブロガーさんの集合写真だよ

それぞれのブログは、ドラクエ10うさぎの独り言で紹介されると思います

 

集会が終わってから、ハウジングを見せてもらったよ

まずは温泉につかってうさぎパワー注入!

ゆで豚になる前に扇風機でクールダウン

続いてジオラマ館

すごい迫力

ハートのパワースポットもあったよ

幸せになるといいな

ニードルうさこがいっぱい

ミユリは…1つ拾ってきてエステラさんにあげちゃった

 

うさぎ神社で御祈願

炎のうさぎ

パワーもらったー

写真に収まるように作ってあるんだってすごいね

 

最後は、洞くつのパワースポットで鐘を鳴らしました

すごいハウジング

迫力満点

こんな風にできたらいいけど…そんなセンスはありません

レンドア北 土地管理人リステアさんから、「青さま記念館」と入力して飛ぶと、いきなり圧倒される光景が目の前に

これは自分の目で確かめて

ハウジングの説明は、青さまブログ ドラクエ10うさぎの独り言で紹介されているのでご覧ください

 

次のうさぎ族集会も参加したいな

ありがとうございました

 

おイモが、プク48賞に選ばれました

端っこで隠れてたくせに…

いいねされた瞬間、ウハウハで前に出てったよ

しぐさ書・妄想もらえて喜んでた

プクの男の子が飛び跳ねるの可愛いよね

ミユリのブタうさぎもかわいいと思ったんだけどなー…

次は頑張るよ!

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。