邪神の宮殿 天獄が開きました!~暗黒の星竜機~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きましたね

9月25日(水)23時~9月28日(土)22時59分までです

今回のボスは、~暗黒の星竜機~です

必要耐性 マヒ・ブレス

今回の条件です

※12時追記

条件⑤ 眠りか混乱の状態異常をかけろについて

眠りは入りません!混乱のみ入る可能性もあるようです

 

条件① 30秒以内に 10回テンションを上げろ

バトマス  とうこんうち、テンションブースト
武闘家   ためる
踊り子   必殺
占い師   魔術師のタロット
スティック ティンクルバトン

などでしょうか?

機神の眼甲を装備してテンションを上げるのもいいですね

 

 

条件② 30秒以内に 必殺技を1回行なえ

8人いれば誰かができそうですね

お題が来るまに必殺が来ても、温存しておけばすぐにチャージしやすいです

 

 

条件③ 30秒以内に メタルドラゴンを倒せ

お題と同時にメタルドラゴンが出てきます

時間が30秒しかないので、全員で攻撃しないと厳しそうです

 

 

条件④ 30秒以内に 雷・風属性で5000ダメージ

魔戦がいればストームフォースでいけますね

いなければ、

天地  水神の竜巻、いなずま
占い  塔のタロット
スパ  バギ系呪文
両手剣 プラズマブレード
ヤリ  ジゴスパーク
扇   ピンクタイフーン

チャンス特技 ドラゴンソウル、グランドクロス

などで攻撃するとよいです

 

 

条件⑤ 45秒以内に 眠りか混乱の状態異常をかけろ

短剣 スリープダガー、カオスエッジ、ナイトメアファング
占い 星タロット、眠りのダンス
ラリホー、メダパニ系呪文
スティック パニパニハニー
混乱のダンス
遊び人 あそぶの中の行動

などだと思いますが、全然効かないので、捨ててもいいお題かなと思いました

眠りは入らないようです。混乱のみ入る可能性もあるみたいです

 

<戦い方>

地烈スプラッシュ 横に逃げれば避けれます

ダークテンペスト 表示が見えたらボスの近寄るとよいです

ブレスがあるので、レンジャーのまもりのきりがあるとよいです

守備力が高いので、物理攻撃はダメージが当たりにくいです

魔法職がいないと結構厳しいかも

幻惑が入るので、占い師の月タロットレンジャーのマヌーサなどがあるといいですね

メカバーンのいかづちでマヒすることがあるので、マヒガードは持っておいたほうが良いです

メカバーンがどんどん増えるので、範囲攻撃で素早く処理しましょう

お題は3つ達成できれば良いので、失敗してもあせらず、確実に倒していきましょう

 

 

ミリ 自天地 魔3僧1遊び1占1踊1天1

守備力が高いので物理は厳しいですが、魔法と天地の攻撃はいいですね

遊び人が動きを止めていました

踊りの方は状態異常狙いで来られたと思いますが、肝心の攻撃が通らず…

ハンマーのシールドブレイクなどで守備力が下がっていないと厳しそうです

 

ユナ 自魔法 天2占4レン1魔1

最初は魔戦で行きましたが、守備力を下げる職業がいなくて、攻撃が通らず、FBも入らなかったので(ミス)何もできず諦めました

お題が達成できず終了になったし…

魔法は楽しかったです

メタルドラゴンは全力で攻撃しましたが倒せず…難しい

最後、ダークテンペストが来てるのにメラガイア打っってしまいましたが、この一発で倒せたのでまあいいか

写真もうまく撮れてますね

 

フレさんが、うまく撮れた写真を載せてほしいとのことでした

かっこいいね

 

報酬のベルトです

どっちもいらない…

戦神のベルトお助けツールこちらです

ベルトの内容を入れれば、武器と属性が何の特技や魔法に対応しているか調べることが出来ますので、よろしければ使ってみてください

 

今回は条件が厳しめかなと思いました

メタルドラゴンこんなに強かったかな…

開放期間は、9月28日(土)22時59分まです

通常の邪神の宮殿と一緒にやるといいかも

今期の邪神の宮殿はこちらをご覧ください

 

 

消費税増税に関する、利用料金等の変更予定についてですが、各種ジェムの対応再変更があるみたいです

わかり次第こちらの記事に追記します

 

お出かけツール福引が更新されますね

1等当たるといいな

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。