9月15日からの黄昏の奏戦記とプレイヤーイベント

おはようございます^^ミユリだよ

黄昏の奏戦記が更新されたよ

今回の報酬だよ

第1幕 福引券1枚

バージョン5.0に新コインボス ドラゴンが実装されます

バージョン5情報はこちらです

事前情報によると、とても良いアクセサリーなので、福引券をためておくとよいかも

 

第2幕 破魔石10個

聖守護者の闘戦記には欠かせないアイテムですね

使わない方は、黄昏の奏戦記の報酬に入っているときは価格が下がり気味なので、来月に売るとよいかも

 

第3幕 紫の錬金石7個

ほしい装備は、失敗品を買って錬金石で強化するのもいいですね

 

第4幕 夢のアクセサリー箱1個

夢のアクセサリー箱の中身は

完成してないアクセサリーがある場合は開けてみるといいものが出るかも?

終わっている方は箱のまま保管し、リーネ様の合成レベル解放後に開けてみるのもありかなと思います

 

第5幕 福の神コイン3個

みんな大好き福の神

バージョン5の新コインボスに向けて、福引券をためておくとよいですね

 

戦い方などはこちらをご覧ください

サクッと遊んできました

構成

バト おイモ
天地 ミユリ
サポバト
サポ僧

おイモの撮った写真

プラズマブレードでも打ってるのかな

 

余裕の勝利

 

この後、さくっとピラミッドのブローチ+達人クエスト(7霊廟)とアンク(2霊廟)を回収し、楽しみにしていたモガマル集会

みんな揃うとよりかわいい

並んでもかわいい

最後は集合写真です

このままオムツ集会へつながりました

※オムツとは、ひつじのころも下のことです

 

1時間があっという間でした

楽しかったです

ツイッターハッシュタグ 

#モガマル集会 #オムツ集会

で写真を載せてあります

また遊びましょう

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

第2回 動物ついてクンと一緒に遊ぼう!交流会を開催します!

プレイべでついてクンが許可されてるのはあまりないので、ついてクン主役のイベントです!

動物ドレア・動物ついてクンなら何でもOKです

主催者はブタですが、ねこちゃん・ワンちゃん・チキ坊などなど…
何でも構いません

星ドラとのコラボでモガマル装備がもらえたので、こちらもOKだよ

ついてクンないよーって方は、自分がついてクンになってくっついてくのもありかも!?

みんなでワイワイ戯れよう!

 

タイムスケジュール

22時   イベント開始
     自由時間 

22時20分 記念撮影

22時30分 自由解散

閉会後、希望者のみで調理ギルドまでお散歩を予定していますそこでついてクンたちを…

写真を撮ったり、動物と戯れる交流会です

種族は問いません

プレイべ初めての方も遠慮せずに遊びに来てね
初心者マーク出してもらえると、ミユリちゃんブタが話しかけに来るかもよ

ツイッターなどのハッシュタグは

#動物ついてクン

でお願いします

第1回の様子をツイートしてくださった方がたくさんおられるので、よかったら検索してみてください

主催者もまだまだ慣れていません

至らない点も多々あると思いますが、温かい目で見てやってください

みんな来てね!待ってるブヒ!

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。