邪神の宮殿 天獄が開きました!~真紅の殺人機械たち~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きましたね

8月31日(土)23時~9月3日(火) 22時59分までです

 

今回のボスは、~真紅の殺人機械たち~です

 

今回の条件です

必要耐性 呪い・転び

 

条件① 30秒以内に 一撃で1999以上ダメージ与えろ

高火力職でテンションを上げると行けると思います

フォースブレイク、レボルスライサー、強化ガジェット零式、災禍の陣などを合わせると難しくないと思います

 

 

条件② 30秒以内に 氷・風属性で5000ダメージ

魔戦でストームフォースを使えば簡単ですね

魔戦がいなくても、

氷属性攻撃

ヒャド系呪文
フリーズブレード
氷結らんげき
豪雪氷結乱撃

風属性攻撃

バギ系呪文
ピンクタイフーン
水神のたつまき
グランドクロス

などで攻撃するとよいです

 

 

条件③ 60秒以内に 100回ダメージを与えろ

多段攻撃でダメージを与えます

天下無双
ライガークラッシュ
シャイニングボウ
バーニングバード
フローズンバード

などで攻撃するとよいです

今回の敵は死者が出やすいので、結構厳しいお題だと思います

 

 

条件④ 30秒以内に 両手剣・扇特技で5000ダメージ

プラズマブレード
全身全霊斬り
百花繚乱
ピンクタイフーン

などで攻撃するとよいです

両手剣での天下無双は両手剣特技ではないのでご注意ください

 

 

条件⑤ 45秒以内に MPダメージを1000与えろ

ハンマーのMPブレイクを使うとよいです

ハンバトがいなければ諦めたほうがいいかも

魔法・天地のマホトラもOKですが、これだけだと厳しいです

 

 

<戦い方>

キラークリムゾンと同じような感じです

盾持ちは会心ガードをしておいたほうが良いです

幻惑が入れば楽になるので、月タロットや扇の花ふぶきで狙ってみるとよいかも

グランドインパクト 後ろに行くか大きく離れる
雷光赤化      横に避ける

と回避できるので、できるだけ避けるようにしたほうがよいです

魔法だと、グランドインパクトの範囲外から攻撃できます

どちらか片方を倒しても、リモートリペアで蘇生をされるので、2体のHPをできるだけ均等に削っていったほうが良いかなと思いました

しょっちゅう死者が出るので、蘇生は近くの人が葉っぱを使ってあげたほうがいいと思います

 

 

ミリ 自戦士 天1僧1占1バト2魔戦1魔1戦1

真やいばやチャージタックルは入ることもあるので、使ったほうが良いです

両手剣のお題のときは攻撃に参加したほうが良いですが、それ以外は盾持ちのほうがいいのかなと思ったりしました

常に誰かが死んでいるような感じで、100回ダメージは達成できませんでした

 

ユナ 自魔戦 天1バト2レン1賢1踊2魔戦1

行けそうなお題で失敗したのはきつかったです

FB打ったら前衛がが死ぬみたいな…

支給された葉っぱたくさん使いましたが、クリアできてよかったです

 

報酬のベルトです

悪くはないけど…いらないかなー…

 

短剣〇〇が3つも付いています

使うかもしれないので倉庫に置いておきます

拾ったベルトを残すか捨てるか迷ったときは、こちらのツールを使ってみてください

 

 

全点灯していたので朝から見ていましたが、開きそうでなかなか開かない感じでした

今回の攻撃力が高いため死者が出やすいですが、5分くらいで倒せるので周回に向いているんじゃないかなと思います

9月3日(火)22時59分までです

サクッと行っておくとよいかも

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。