サブでもできる福引券の集め方

おはようございます^^ミユリだよ

今日はね、福引券の集め方を紹介しようと思うんだ

先日マイタウンを当てたサブキャラは倉庫キャラでね、福引券すごく少ないの

ストーリーは、最初に着いた街のキーエンブレム一個とっただけ

ミユリは元気玉もらうためにお手伝いしたよ

こんな倉庫キャラでもね、福引券が取れるとこでしっかりとれば、1年で1000枚貯まったんだよ

集め方を紹介するね

 

★週1コンテンツ

トップテン掲示板へのおひねり(5枚)

毎週日曜日0時に更新されるよ100Gおひねりすれば福引券5枚だよ

 

お出かけツールのチャレンジミッション(ひとつクリアで5枚)

できるのだけやればいいよ(プレイヤーイベントを見るなど)

 

お出かけツール牧場のわるぼうルーレット(最高50枚)

お肉をコインに変えて、コインが3万枚あるときだけやってるよ

 

ジュレットの町の樽拾い

毎週日曜日6時に更新されるよ報酬がランダムで、福引券のときもあるよ

 

 

★テンの日コンテンツ

お出かけツール牧場 福の神カード

牧場にペットを一匹置いておけば宝箱が出てくるよ(船はできなくてもよい)
メインキャラと一緒に福の神を倒しに行けば、迷宮分2~3枚とプラス福の神カード分がもらえるよ

 

テンの日に魔法の迷宮に行き、もらえるカードで倒せそうなのを選び、ボスを倒さず鍵抜き後日メインキャラとボスを倒しに行き、報酬をもらう(2~3枚)

鍵抜きすれば10分間入れなくなるペナルティが付くけど、カードをもらいに行くのが目的なので問題なし

後日ボスを倒してもらえば自分のアクセサリーも完成するし、福引券もゲットできるよ

 

 

★その他

現在開催中の、アストルティアナイト総選挙などの報酬

ぽちっと押せば福引券3枚だよ

 

お出かけツールの釣りビンゴ

釣りレベルも上がっちゃうよ

 

他にも、5大陸 各町の日替わりクエストなど、メインキャラと行けば福引券がもらえそうですが、私はやっていません

極稀に来る、バトンちゃん報酬(ランダム)などもあります

 

メインキャラは日替わり討伐や週討伐魔法の迷宮などに行けば結構貯まるし、王家の迷宮のうつしよの箱を開けると福引券が大量に手に入ります

サブまで行くのは大変なので、おでかけツールでできることや、インしたついでにできるようなことをやってコツコツ福引券をため、毎日無料で2回ほど引いています

自分だけかもしれませんが、メインよりよく当たります3等とかですが

皆さんもやってみてください

 

 

マイタウンはユナで購入しました

ミユリのヒルズ手放したくなかったので代わりにユナが買いましたが、肉じゃがちゃんたちの本拠地となりそうです

名前も肉じゃがタウン

まだ施設を置いただけなので、もう少しいじってみてから紹介するかも?

とりあえず、こんな感じで施設を置いてみました

ルーラで着地するところにみんないます

どんな街にしようかな

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。