邪神の宮殿 天獄が開きました!~冥府より来たるもの~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きました!

今回のボスは、~冥府より来るもの~です

久々に登場しましたね

7月27日(土)0時~7月29日(月)23時59分までです

必要耐性 即死、眠り、呪文、ブレス

 

今回の条件です

※お題を3つ以上達成できた状態でボスを倒せばクリアです

 

条件① 10回テンションを上げろ

武闘家 ためる弐・参
バトルマスター とうこん討ち・テンションブースト
踊り子 必殺
占い師 魔術師のタロット
スティック ティンクルバトンなど でテンションが上がります

 

 

条件② 呪文反射で5000ダメージを与えろ

マホカンタで呪文を跳ね返すとよいです

マホカンタができるのは、魔法・スパスタです

 

 

条件③ アークデーモンを倒せ

お題と同時にアークデーモンが出現するので、倒すとよいです

 

 

条件④ 8回『魔結界』をしろ

できるだけ全員で魔結界をするとよいです(僧侶は回復優先)

魔結界をすることで呪文攻撃に耐えることもできるので、条件が出ていないときでも自分でやるとよいかも

 

 

条件⑤ チャンスとくぎを1回行なえ

運次第なので達成できなくてもしょうがないですね

8人いれば誰かができるかも

 

 

★戦い方

呪文攻撃が多いので、スペルガード、世界のタロット、マホステ、マホカンタなどをしておくよいです世界のタロットは範囲スペルガードなので助かります

マジックバリアも有効なので、使える職は積極的に使うようにするとよいです

呪文耐性を積んでおくと楽になります

冥王の奪命鎌直線範囲攻撃なので、あまり固まらないようにしたほうが良いです

冥王の影を頻繁に呼んでくるので、呼ばれたら最優先で倒すようにしましょう

呪文で多数の死者が出るため、蘇生回復が追い付かないこともあります

支給される道具は少ないですが、蘇生だけでも葉っぱを使うと回復役が楽になると思います

 

ミリ 自天地 魔1踊1僧1賢1武1戦1バト1天1

職被りがなく、バランスがとれていたため、全部達成できました

 

ユナ 自僧侶 天1魔1踊1魔戦1武1まも1僧2 

僧侶大変でした

魔結界が一番最後のお題だったので、蘇生回復優先したため、達成できませんでしたが、勝ててよかったです

ゾンビゲーになっていて、自分を守るのでいっぱいいっぱいだったかも

 

報酬のベルトです

似たようなのがあるのでいらないかなー…

これはいいベルトですね

占い師用に取っておこうと思います

扇土ベルトが早くほしいな…(封印40個終わりましたが未だに出ません)

 

輝石・戦神のベルトお助けツールこちらです

今回はまだ周回していませんが、前回までの周回記録こちらです

 

7月29日(月)23時59分まで開いているので、ベルト集めに行ってみてください

死ななければ経験値が5万入るので、レベル上げにもいいですね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。