7月21日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

夏休みか…宿題・遊びは計画的に

 

今週の達人クエストです

海冥王メイヴを倒す(倒せばよい)
日曜日 レベルⅡ 水曜日レベルⅠです 

エンラージャ強魔戦2人入れて誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)

ゼルメアをクリアする(全滅せずに出たらよい)

ピラミッド1霊廟2分50秒以内に倒す(道具OK、死んでもよい)

防衛軍 獣牙兵団を防衛OR討伐する(防衛OR討伐できればよい)

防衛軍の日程はこちらです

 

全員、魔戦2人でエンラージャ強をやりました

一人は自分、一人はサポで行けると思います

死んではいけないので、回復を2人入れたほうがいいかもしれません

メイヴに行ける人は倒しに行くといいと思います

嵐の領界をクリアしていることが条件です

いざないの石碑から現地に行くことができます竜牙石10個を忘れずに

 

防衛軍 獣牙兵団もいいですね
防衛軍の日程はこちらです

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 5霊廟  アンク 8霊廟

 

 

今週の聖守護者と常闇

 

 

今週のアストルティア

月曜日(22日)

アストルティア・クイーン総選挙大予選会終了 11時59分まで

投票すると、毎日福引券が3枚もらえる予選会が11時59分で終了です

月曜日分を受け取っていない方はお早めに

投票受付はこちらです

2月の本選に誰が出場するのか楽しみです

 

ガニャポン更新

シリーズ第三弾 もふ猫スターターが追加されます

詳しくはこちらをご覧ください

6時に追加されるのかな?

 

水曜日(24日)

メンテナンス 2時半から6時

最強パラメータ調査(メンテナンス中)

様々な項目の最強パラメータ調査が実施されます

詳しくはこちらをご覧ください

狙っている方は、必ず調査してもらいたい職業でログアウトすることを忘れずに

 

マイタウン実装

ついにマイタウンが実装されます

メンテナンス終了後、レンドア北に土地管理人リステアが登場するそうです

広場にマイタウンの漫画が公開されていますこちらをご覧ください

 

ダウンロード版 30%オフサマーセール

ダウンロード版 オールインワンパッケージなどが30%オフで購入できます

購入予定の方はご検討ください

詳しくはこちらをご覧ください

 

お出かけツール福引更新

1等、3等、4等が更新されます

キュルルの畑やマイタウン用のハウジングアイテムなどが登場します

詳しくはこちらをご覧ください

プスゴンカプセル(1等)
黒色背景スクリーン・白黒ブロック(3等)
ネコ姫家具(4等)           が福引から外れます

来週以降のゆめのかけらに登場するのかな?

プスゴンついてクンゲットしようと思っています

 

幻の海トラシュカ2019開始

今年もトラシュカが開催されます

海に落とされないように障害物をよけながら、お宝を集めて得点を競うミニゲームです

報酬は、おおさそりの浮き輪やだんごプリズムなど、新アイテムがあります

詳しくはこちらをご覧ください

今年もワイワイ盛り上がりそうですね

 

お着替えリポちゃん 12時から

今回レンタルできるのは、ゼブラパーカー水着です

これを着て海イベントに行ってみるのも楽しいかも

詳しくはこちらをご覧ください

 

DQショップ更新

ブタついてクンカプセル、新作パーカー水着などが登場します

詳しくはこちらをご覧ください

ついてクンブタ発売記念として、22時より、29サバ オルフェアの町で、「動物ついてクンと遊ぼうイベント」を開催します

動物ドレア、動物ついてクンなら何でも構いません

気楽に写真を撮ったり動物と戯れるイベントです

プレイべ初めての方も遊びに来てね

肉じゃがちゃんたちがお待ちしています

 

木曜日(25日)

邪神の宮殿更新

今回のボスは、魔幻の最高幹部かな?

天獄はいつ開くかな??

 

 

開催中のイベントなど

真夏のトレジャーハント

真夏のトレジャーハントが開催中です

謎解きイベントです

新作水着ももらえるので、まだの方はやってみてください

クイズの解き方などを紹介しています。こちらをご覧ください

 

セブンイレブン限定★ビットキャッシュキャンペーン

ビットキャッシュ5,000クレジット以上購入で、特典アイテムがもらえます

マイタウン権利証・封書などが当たるかもしれない、抽選プレゼントもあります

詳しくはこちらをご覧ください

 

アストルティア7周年夏祭りくじ

お出かけツールからもハッピーくじの購入ができます

しぐさ書・ひまわりなどももらえるので、忘れずに購入しておきましょう

 

お宝の写真

おたからの写真が公開されています

持ち寄りで中身を調べてみましたこちらをご覧ください

 

7周年記念 スペシャル壁紙プレゼント

7周年記念 スペシャル壁紙がもらえます

詳しくはこちらをご覧ください

 

今週は様々なコンテンツがあって忙しそうですね

初主催イベントも成功するといいな

 

 

この度、プレイヤーイベントを開催することにしました

ついてくんブタ発売記念!ついてクンと一緒に遊ぼう!

日時 7月24日(水)22時~22時30分

場所 サーバー29 オルフェアの町F-5付近

動物ドレア着て、動物ついてクンを出して遊ぶイベントです

写真を撮ったり、動物と戯れて遊びましょう
プレイべ初めての方も気楽に遊びに来てね

広場に告知を出していますこちらをご覧ください

肉じゃがちゃんがお待ちしています

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。