6月30日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

西部も梅雨入りし、毎日ジメジメしています

今週は週課を早めに終わらせて、エピローグクエストやりたいな

 

今週の達人クエストです

バズズ武闘家2人入れて誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK)4個

ラズバーン強誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK、職業自由)4個

キングヒドラを倒す(時間制限なし、道具OK、職業自由、死んでもよい)3個

防衛軍で1回防衛する(どれでもよいので、防衛OR討伐すればよい)5個

防衛軍の日程はこちらです

邪神の宮殿 4獄をクリアする(クリアできればよい)4個

今期の邪神の宮殿はこちらです

 

防衛軍がいいかな?

どれでもいいので防衛OR討伐すればよいです

新しい実績(無傷防衛)が追加されましたね

まだ挑戦していませんが、やってみたいなと思っています

蟲は実績が追加されていないみたいですね厳しいからかな

 

肉じゃが含め、全キャラ順番に防衛しました

ユナは、なんとキッズタイムのオートマッチングで無傷防衛してしまいました

びっくりしましたよ

ボスが迫ってきたら、4人で壁をして抑えていました

初期3兵団なら何とかできるかもしれませんね

フレさん曰く、屍は僧侶のゾンビ戦法で行けるとか…

やってみようかな

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 7霊廟  アンク 3霊廟

 

 

今週の聖守護者

 

 

今週のアストルティア

月曜日(1日)

不思議の魔塔更新

黄昏の奏戦記更新

アスフェルド学園部活動強化週間開始

学園の部活動の納品数がかなり少なくなっているのと、フウキの翼が改善されて、どこからでも(玄関まで行かなくてよい)移動できるようになっています

部活動達成やストーリークリアなどでもらえる光章の景品も新しくなっています

新しい制服やアクセサリーなどもあるので、ゲットしたいですね

学園の改修内容についてはこちらをご覧ください

エピローグクエストなどをやり終えたら、学園もやってみようと思っています

 

今週はこれだけかな?

 

開催中のイベント

七夕イベント

七夕イベントが開催中です

新作家具・庭具もあるので、やってみてください

やり方などはこちらをご覧ください

 

今週中にエピローグクエスト終わらせたいな

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。