邪神の宮殿 天獄を周回してみました^^ベルト率がすごい!

おはようございます^^ミリユナです

既に皆さんやっておられるかもしれませんが、邪神の宮殿 天獄を周回するとすごいベルトが出るみたいですね

アプデ日はバタバタしていたので、木曜日に周回してみようと思っていたら、いたら、先に話題が出ちゃった

戦神のベルト+3が出ると印の聖杯5個と交換できるので、聖杯をさっさと増やしていらない効果を封印するのもありですね

神ベルトゲットするためにも、先にいらない効果を封印したほうがいいかも

封印個所をミスったときにすぐリセットできるように、50個予備に聖杯を置いておくのを忘れずに

レベル上げも兼ねて、魔戦で周回してみました

天獄の開放期間は、

6月25日(火)21時~6月28日(金)20時59分までです

行かれる方はお早めに

今回のボスは、暗黒の星竜機です

必要耐性 マヒ・ブレス

今回の条件です

拾ったものをメモしてみました

1回目 メダル3枚
2回目 失敗
3回目 呼び寄せの筆
4回目 目覚めの鬼石
5回目 戦神のベルト(杖炎11 弓闇13 攻撃力12)
6回目 戦神のベルト(悪魔8 ツメ氷10 ムチ風11)
7回目 白紙のカード
8回目 戦神のベルト(片手土13 短剣風11 杖雷12)
9回目 戦神のベルト(ムチ氷10 ムチ闇13 扇雷13)
10回目  戦神のベルト(片手光10 杖炎11 ヤリ光10)

11回目   呼び寄せの筆
12回目  メダル3枚
13回目   戦神のベルト(弓風11 片手炎13 獣8)
14回目  戦神のベルト(弓光12 杖雷10 杖氷12)
15回目  戦神のベルト(ブメ雷10 片手土12 ヤリ光12)
16回目  戦神のベルト(扇風11 ムチ氷13 扇光11)
17回目  白紙のカード
18回目  めざめの鬼石
19回目  失敗
20回目  めざめの鬼石
21回目  戦神のベルト(片手風10 扇氷13 スティック氷11)

結果、宝箱10個中(1回失敗したので)ベルトは5個出ました

オートマッチングで、1週当たり4~10分くらいで回せました

金曜日、閉まる前にやったら(11~20回目)宝箱10個中(1回失敗)ルトは5個、オートマッチングで3~7分くらいで回せました

封印終わったよんやったー

 

マッチングして中に入ると自動で回復するので、動かずにグルグル回れるのがいいですね

なかなかベルトが出なかったので、出なかったのでどうかなーと思いましたが、後半に連続で出たので、最終的に5割の確率?

経験値も入るし(死ななければたぶん5万)報酬がおいしいので、開いている間にやってみてもよいかも

金曜日 20時59分までです

天獄が閉まったら、1獄で周回も試してみようかな

レベルがカンストしていると遠のきますが、今ならレベルが上がるので楽しいです

元気玉を使って周回している方もおられました

天獄の入獄条件はバージョン3クリアなので、ミユリたちも進もうかな

1~4獄の入獄条件は、

レベル85以上
バージョン2をクリアしていること  です

サブたちも進めてみるといいことがあるかも?

ちょっとベルトが出る確率が高すぎると思うので、修正されないことをお祈りします

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。