6月23日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週は、いよいよバージョン4.5後期が始まりますね

水曜日までに、できる週課だけをやっておきたいと思います

達人クエスト(新宝珠)・週討伐(レベル解放)があるので、アプデまで報告しないほうがいいかもしれません

 

今週の達人クエストはこちらです

サブキャラで見ただけです

アプデ後に先週分を報告してから受注するつもりです

ドラゴンガイアどうぐ使いを1人入れて2分30秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK)5個

ヘルバトラー強盗賊1人入れて3分20秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK)5個

キングヒドラ強を倒す(死んでもよい、道具OK、職業自由、時間制限なし)4個

ピラミッド7霊廟7分以内にクリアする(死んでもよい、道具OK、職業自由)4個

防衛軍 獣牙兵団を防衛OR討伐する(クリアすればよい)4個

防衛軍の日程はこちらです

 

ヘルバトラー強がいいと思います

自分で盗賊をすればよいですね

3分20秒以内なので、そんなに難しくないと思います

 

練習札でドラゴンガイアをやるのもいいですね

これも、自分でどうぐ使いをやればよいです

練習札はコイン屋に100Gで売っています

福引券3枚も回収できますね

4人PTでもドロシーから行けば、確定で福引券3枚がもらえます

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 6霊廟  アンク 2霊廟

 

 

今週の聖守護者

 

 

今週のアストルティア

月曜日(24日)

ドラゴンクエスト夏祭り2019観覧募集締め切り 23時59分まで

応募される方はお急ぎください

詳しくはこちらをご覧ください

 

火曜日(25日)

邪神の宮殿更新

今回のボスは、見果てぬ夢の蛮勇かな?

天獄はいつ開くかな?

アプデ後なら新ボスですね

アプデ前に開いたらそのままだそうです

 

水曜日(26日)

メンテナンス 1時半~11時

バージョン4.5後期スタート

~マイタウン~についてはこちらをご覧ください
~クエスト、レベル解放、新特技~についてはこちらをご覧ください
~常闇・コロシアム・邪神などバトル系~についてはこちらをご覧ください
~学園・バトルトリニティ~についてはこちらをご覧ください
~ガニャポン、職人、染色など~についてはこちらをご覧ください

 

お出かけツール更新  11時から

バージョンアップ情報はこちらをご覧ください

お出かけツール福引も更新されます

 

七夕イベント開始  12時から

新作七夕イベントが開始します

どんなイベントなのか楽しみです

詳しくはこちらをご覧ください

 

土曜日(29日)

ヒューザぬいぐるみ発売

詳しくはこちらをご覧ください

可愛い2800円だそうですよ

 

日曜日(30日)

ドラゴンクエストライバルズ コラボキャンペーン終了  23時59分まで

報酬のふわふわエンゼルはここでしか手に入らないかも?

やり方などは、ラグナさんのブログに詳しく書いてあったので参考にしてみてください

 

 

バージョン4.5後期楽しみですね

素材価格も戻ってくるといいなー

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。