5月19日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

そろそろこっちも梅雨入りかなー

 

今週の達人クエストです

キングヒドラスーパースター2人入れて誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK)4個

ラズバーン強2分以内に倒す(職業自由、死んでもよい、道具OK)4個

パープルオーブを3つ集める(イッド、ジウギス、悪夢の右手)3個

ピラミッド9霊廟7分以内に倒す(職業自由、死んでもよい、道具OK)4個

邪神の宮殿 4獄をクリアする(倒せばよい)4個

 

4個のお題ばっかですね

ラズバーン強ピラミッド9霊廟がいいと思います

ラズバーン強は、倒せばオーブ2個が確定でもらえます(色はランダムです)

バト2僧自分などでサクッと行けると思います

できれば耐性をそろえておくと安全ですね

必要耐性は、マヒ、呪い、即死、封印です

間に合わなくても、何度でも無償でやり直せるので、やってみるとよいと思います

ちなみに、バト旅僧自分(見学)で行きましたが、1分半もかかりませんでした

ピラミッドに行かれる方は、9霊廟でもいいと思います

今週の確定場所ではありませんが、大きな黄金の秘宝がもらえます

7分あるので、倒せると思います

 

 

今週のピラミッド

ブローり 7霊廟  アンク 2霊廟

 

 

今週の聖守護者

 

 

今週のアストルティア

月曜日(20日)

イセエビグランプリ ランクイン報酬受け取り開始 12時から

ランクインされた方おめでとうございます

結果などはこちらをご覧ください

 

火曜日(21日)

メンテナンス 1時半から8時

データベースの最適化とネットワーク機器の交換だそうです

 

Vジャンプ7月特大号(Vロンヘルム付き)発売

予約できなかった方は、朝一でお店にレッツゴーかな

 

レモンスライムクイズ開始 12時から

レモンスライムに化けたモンスターの正体を当てるゲームです

制限時間内にモンスターに多くの特技を出させたり、攻撃して弱点を見つける、HPを計算してみるなど試し、モンスターの選択肢の中から当てると、ふしぎななイレモンと経験値がもらえます

今回から超上級が実装されています

難しいですが、ワイワイできるので楽しいゲームです

低レベルキャラは経験値もおいしいですね

詳しくはこちらをご覧ください

 

超DQTV 21時から

新たな世界が登場するそうです

バージョン5情報かな?

バージョン4.5後期の予定も気になりますね

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

土曜日(25日)

邪神の宮殿更新日

今回のボスは、悲劇の英雄譚かな?

 

大漁祭の全体報酬が受け取り可能になっています

無事に達成できてよかったですお疲れさまでした

報酬はこちらから受け取りください

イベントに参加していなくても、全キャラ受け取り可能です

イセエビの像です

・・・・・いらない・・・・・

大きさが4段階あって、触ると黄金のイセエビに変化します

 

今週は、DQTV情報が一番気になります

新しい世界の情報が出たら、バザーも動くかなー…

素材が軒並み下がっていてがっくりです

最新装備買うなら今かもしれませんね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。