5月12日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

急に熱くなって、すでにエアコンフル稼働…

夏はどうなるんだろう…

 

今週も始まりましたね

今週の達人クエストです

ベリアル賢者入り2分以内に倒す(道具OK、死んでもよい)5個

ヘルバトラー強パラディン2人入れて誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)4個

キングヒドラを倒す(倒せばよい)3個

ピラミッド7霊廟道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)4個

邪神の宮殿4獄をクリアする(クリアすればよい)4個

 

ベリアルが5個なのでおすすめです

練習札が100Gで買えるので、銀ロザが完成してる人は自分で賢者してサクッと行けばよいかも

ベリアルは怒るとベホマをするので、ロストアタックを忘れずにしましょう

プクゴン集会終了後に行ってきました

可愛いでしょ

ミユリは裸賢者だけど、

賢(ミユリ)
戦士(おイモ)
バト(サポミリ)
僧(サポリオ)    で余裕でした

キングヒドラも練習札で行けます便利になりましたね

今週のピラミッド確定霊廟は、7霊廟と6霊廟です

行かれる方は、こちらを受けておくのもいいですね

 

邪神の宮殿4獄が終わってない方は、受けてから行ってもいいですね

倒すだけでOKです

今期の邪神の宮殿はこちらをご覧ください

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 6霊廟  アンク 7霊廟

 

 

今週の聖守護者予定

 

 

今週のアストルティア

水曜日(15日)

黄昏の奏戦記更新

 

日曜日(19日)

ゆめのかけら交換所 こどもの日ザンクローネ交換締め切り

ゆめのかけら300個で交換できます

バザーでは60万前後で取引されているようです

5月19日(日)5時59分までです

触ると変化しておもしろいです

詳しくはこちらをご覧ください

 

イセエビグランプリ終了 23時59分まで

盛り上がったイセエビグランプリが終了となります

1300㎝以上のイセエビを釣って、報酬はゲットされましたか?

まだの方はお急ぎください

詳しくはこちらをご覧ください

大漁祭は達成できるかなー

なんとか行けそうな気がしますがどうでしょうか?

報酬ゲットできるといいですね

 

ゆめのかけらに、しぐさ書・ティンクルバトンが登場しました!

ゆめのかけら300個で交換できます

バザーでは90万前後で取引されているようです

やっとゲットできたー

さーて、今週もがんばろー

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

5月13日12時の釣りランキング(最大)

1位 ひぬた   1649.5cm
2位 さやねぇ~ 1649.3cm
3位 リュウオウ 1645.7cm

20位ネシブ 1642.5cm

100位テンシン 1627.1cm

200位サイファ 1613.5cm

 

5月13日12時の釣りランキング(最小)

1位 フダナ   301.8cm
2位 もとこ   302.0cm
3位 レピッシュ 302.2cm

20位ラムジーク 305.6cm

100位ナビリオ 325.7cm

200位カルア 368.4cm

 

5月13日20時の釣りランキング(最大)

1位 ひぬた   1649.5cm
2位 さやねぇ~ 1649.3cm
3位 リュウオウ 1645.7cm

20位ネシブ 1642.5cm

100位かるかんこ 1627.5cm

200位フェリシア 1613.8cm

 

5月13日20時の釣りランキング(最小)

1位 キャンデロロ 301.1cm
2位 フダナ    301.8cm
3位 もとこ    302.0cm

20位ゆりカモメ 305.3cm

100位セキ 325.2cm

200位~ひびき~ 363.8cm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。