邪神の宮殿 天獄が開きました!~真紅の殺人機械たち~

おはようございます^^ミリユナです

昨日の夕方に、邪神の宮殿 天獄が開きましたね

5月15日(水)16時59分までです

今回のボスは、真紅の殺人機械たちです

今回の条件です

 

条件① 30秒以内に一撃で1999以上ダメージを与えろ

バトマス、戦士、まもの使いがいれば、両手剣で行けると思います

テンション上がってれば確実に達成できそうですね

魔法などでも行けそうです

 

 

条件② 30秒以内に両手剣・扇特技で7000ダメージ

両手剣でダメージを連発すれば何とかなると思います

死なないように注意しましょう

扇特技だと結構厳しいかも

 

 

条件③ 60秒以内に混乱の状態異常をかけろ

混乱にできる特技は、旅芸のキラージャグリング、踊り子のこんらんのダンス、スティックのパニパニハニー、短剣のカオスエッジ、呪文だとメダパニ、メダパニーマなどがありますが、結構厳しいです

短剣150スキルのカオスエッジを試しましたが駄目でした

無理して達成することはないと思います

 

 

条件④ 30秒以内に必殺技を1回行なえ

必殺宝珠を付けたり、自分から当たりに行って必殺を誘発することもできますが、無理して達成することはないと思います

お題が来る前に必殺チャージが来たら今回は使ってもよいかも待ってる間に死んじゃったらもったいないです

 

条件⑤ 20秒以内に10回「おたけび」をしろ

お題が出たら、攻撃は中断してみんなでおたけびするとなんとかなります当たらなくても特技を使えばOKです

回復役は、そのまま回復を優先してください

 

 

ミリは戦士、ユナは盗賊で行ってみました

ミリ 天1占1バト2道1魔戦1僧1戦1

見たことのある死体フィニッシュ

敵の攻撃力が高いので死にやすいですが、範囲攻撃をうまく避ければ、6分弱で討伐できると思います

条件は3つ達成すればいいので問題なし

 

ユナ 自盗賊 天2まも1占1バト2僧1盗1

混乱にする条件が達成できていますが、何をやったかは確認できず

バト2まも1戦1いて1999ダメージが達成できなかったのはびっくり

ちょうど死んでたのかも

こちらも3つ以上条件達成しているので問題なし

 

 

<戦い方>

キラークリムゾンと同じような感じです

幻惑が入れば楽になるので、月タロットや扇の花ふぶきで狙ってみるとよいかも

グランドインパクトは後ろに、雷光赤化は、横に避けると回避できるので、できるだけ避けるようにしたほうがよいです

今回、魔法職はいませんでしたが、魔法だと、グランドインパクトの範囲外から攻撃できます

 

報酬のベルトです

どっちも似たようなのを持っているので今回は聖灰に

 

天獄の開放期間は、5月15日(水)16時59分までです

そんなに時間かからないと思うので、サクッと行くとよいと思います

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。