5月1日からの黄昏の奏戦記

おはようございます^^またまたミユリだよ

たまにはリオに譲れって?

だって写真撮ってないもの

 

黄昏の奏戦記が更新されたよ

今回は豪華だよー

 

第1幕 超元気玉 1個

何個あっても困らないからいいよね

バージョン4.5後期ではレベル解放あるかなー?110になるといいよね

 

第2幕 黄金の花びら 1枚

10万Gゲット!装備買えるかな

 

第3幕 福引券 5枚

貯まっていても損はないかなー引くのめんどくさいけど…

 

第4幕 紫の錬金石 10個

装備が安く買えるかな

 

第5幕 ゲルニック将軍コイン

ついに10万G切りました!

※昼に見たときは9万台でしたが、夜には10万超えてました

ジェルザーク用の智謀の首かざりを完成させたい人は今がチャンスかも

 

いつものようにサクッと行ってきたよ

構成は、

天地(ミユリ)
戦士(おイモ)
バト(サポミリ)
僧侶(サポリオ)  だよ

楽勝だったよ

戦い方などはこちらをご覧ください

今回は報酬が豪華なので、ぜひともゲットしに行ってね

 

 

邪神の宮殿 天獄が、23時59分までです

まだの方はお忘れなく

戦い方はこちらをご覧下さい

 

 

お着替えリオちゃんだよ

久ぶりに登場したね

日替わりリポちゃんは5日までやってるので、お着替えして楽しもう

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。