今日から令和!平成最後のプク祭~カウントダウン

おはようございます^^ミユリだよ

今日から令和だよ!

ドラゴンボールイベントのカウントダウン行ってきたよ

時間まではフリーターイム

みんなすごい完璧なドレアだなー

果たしてこの中に3元号をまたぐ人は何人いるのだろうか…(ドラゴンボールはまたいだね

ミユリの格好わかるよね??

ウーロンだよ

ギャルの〇〇おくれー

 

そんな感じでワイワイしてたら、令和になった瞬間に天獄が開いたよ

 

29日は、プクの日祭で人文字作ったんだよ

表示が限界で自分のいた位置からはうまくとれなかったけど、写真送ってもらったんだ

しかし、プクちゃんは多いね

すごい人だったよ

これはおだんご集会のときの集合写真だよ

他にも、花ふぶきロードがあったり、漫才があったり…

走り抜けてみた

お話はちゃんと座って聞こうねみんないい子

プレイヤーイベントは楽しいね

ジェルザーク様でバタバタしてるけど、たまにはフラッと遊びに行ってみると癒されるよ

 

さくせん→イベント開催情報→プレイヤーイベントから、開催されるイベントを確認できるので、見てみてね

広場では、交流酒場の中にプレイヤーイベント告知のコーナーがあるよ

 

 

0時から、ファラオの隠し財宝 秘密の宝物庫が解放されるよ

頑張って謎を解いてお宝をゲットしないと

 

お着替えリポちゃんも始まるね

毎日日替わりで、イベント期間中は2時間レンタルできるよ

 

その他、黄昏の奏戦記不思議の魔塔も更新されるので、サクッとやってしまおうと思っています

天獄も行かないとだそっちが先だ

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。