4月25日からの邪神の宮殿~覇業の君臣~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回のボスは、覇業の君臣です

邪神

マデサゴーラとゼルドラドですね

 

1獄 

不浄の領域で、お互いの状態異常成功率がアップします

必要耐性 呪い、マヒ、毒、炎、呪文

ミリ 自バト 占2盗1道1魔1魔戦1僧1バト1
ユナ 自魔戦 バト1天1盗1戦1占2僧1魔戦1

ミリはバトマス、ユナは魔戦で参加しました

フォースはストームかな?

剣を大量に呼ばれるときついので、魔元帥(ゼルドラド)から先に倒します

剣を呼ばれたらすぐ倒せるように、CT技は取っておいたほうが良いかもしれません

状態異常にかかりやすいので、呪いガードは盾か体上で100%にしておいたほうが良いです

剣を大量に呼ばれるため、機神の眼甲を装備しておくとテンションが上がるため倒しやすいです

 

 

2獄 

加速の領域で、行動間隔、呪文詠唱が短縮されます

必要耐性 呪い、マヒ、毒、炎、呪文

短剣・・・魔、盗、旅、踊、遊び
ヤリ・・・僧、パラ、道
オノ・・・戦、レン、まも

ミリ 自戦士 レン1道2旅1踊1戦3
ユナ 自盗賊 踊3旅1戦1僧1

ミリは戦士、ユナは盗賊で参加しました

戦士でマデサゴーラに張り付き、相撲中に真やいば、鉄甲斬をいれ、足が止まったら体当たりORチャージタックルで攻撃を阻止していましたかなりの確率で入りました

剣が処理できなかったら真・オノむそうで攻撃参加しましたが、ほとんど素早く倒せていました

ユナは盗賊で、サプライズラッシュをチャージが来たら使うようにして、スタンさせるようにしました

必殺でスタンもできるので、スタンしてないほうのボスに打つようにしました

マデサゴーラのみになったら、全員でフルボッコでした

 

 

3獄 

混純の領域で、お互いの会心・暴走率がアップします

必要耐性 呪い、マヒ、毒、炎、呪文

バトルマスター限定です

会心が出やすい領域なので、天下無双の高火力で一気に削れます

両手剣もいいですが、片手剣のほうが使いやすいかも?

剣を呼ばれたら、チャージ技でさっと倒してしまうとよいです

蘇生・回復は全員で、支給された道具をめいっぱい使うとよいです

 

 

4獄

加速の領域で、行動間隔、呪文詠唱が短縮されます

必要耐性 呪い、マヒ、毒、炎、呪文

戦士、僧侶、道具、占い、盗賊が参加できます

ミリ 自占い 盗1道2僧1戦1占3
ユナ 自占い 占4戦2僧1盗1

2人とも占い師で参加しました

死神・塔などの範囲攻撃は、剣の処理用に温存しておくとよいかも

僧侶が入れるので、安定していました

 

 

今回はそんなに難しくなかったかな

天獄の状況は、邪神更新から2時間くらいでまだ真っ暗でした

夜には、2か所ほどランプがついていました

今回も開くといいなー

 

ミリがビミョーなベルトを拾いました

使い道があるかわかりませんが、とりあえず保管しときます

 

 

ファラオの隠し財宝は随時更新中です

条件の難易度が高くてびっくり見つけられた方もすごいですね

 

第5霊廟クリアできるかなー夢のアクセサリー箱2ほしいな…

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。