翠殻魔スコルパイド様つぶやき情報(ジェルザーク情報)まとめ 

おはようございます^^ミリユナです

紅殻魔スコルパイド様が改名され、翠殻魔スコルパイド様となり、ツイッターにジェルザーク様の情報を発信しておられますね

ツイッターの直接リンクはこちらです

スコルパイド様の情報まとめはこちらをご覧ください

 

ジェルザーク様の情報をまとめてみました

訪問の際は、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキング

 

6月1日

交流会のイベント以降、ツイートが更新されていません

 

5月8日

5/11(土)22:00開始!
「打倒☆ジェルザーク交流会」の告知になります。

既に強さ3を倒している方から、これからジェルザークに挑戦したい方など、様々な冒険者たちの参加を歓迎します。

今回はパーティ募集も可能です。

強さはジェルがⅠ、私がⅡなので、パーティは組みやすいと思います。

ワイワイ楽しくフレンド作れるといいですね

 

4月22日

魔法の顔枠は、モノクルHPダークアイか、証枠は忠義か、どちらもPS次第で決まるものだと思います。
陣を最大限活用できるならモノクルは無意味になりますから、ダークアイで良いです。
魔法使いの証は癖が強いので、2回発動すると行けない時にしっかりキャンセル出来ないなら忠義の方が良いでしょう。

皆さんはどっちを使っていますか?

 

4月17日

魔魔僧+○
ここに入る職業はレン、パラ、魔戦、僧侶、天地などなど様々です。
しかし、これらの職業全て共通して「壁役」をしなければなりません。
私と同様に、避けなければいけない範囲技が多いです。
従って求められる技術も、他の職業に比べて少し高いように思われます。

 

使用する状態異常を挙げると
眠り、混乱、マヒ、呪い、転び、踊り、封印、幻惑…
とかなり多いです。
そこにさらにブレスも使用するので、どの耐性を付けるかはしっかり見極めなければなりませんね。

 

レ魔魔僧
などもあるようですね。
周回はやはり魔戦入りが群を抜いているようです。

 

パ魔魔僧
パ魔電僧
天魔魔僧
電魔魔僧
などの構成での討伐報告が上がっていますね。

電ていうのは魔戦のことかな電池ってことですね

 

 

4月17日(実装日)からです

ここから上に向かって新しいものを追記します

トップページから飛べるようにリンクを準備しているので、もう少しお待ちください

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。