邪神の宮殿 天獄が開きました!

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きました!

4月19日(金)0時~4月21日(日)23時59分までです

最強ジェルザークの前に、神ベルトが出るかも??

 

今回のボスは、真紅の殺人機械たちです

今回の条件は、

 

必要耐性 転び

条件① スーパーハイテンション状態で攻撃しろ

武闘家のためる、踊り子の必殺、バトマスのとうこん討ちや必殺、占い師の魔術師タロットなどでテンションを上げるといいのかな

 

条件② ツメ・弓の特技で6000ダメージ与えろ

ツメ 武、まも、盗
弓  魔戦、賢者、占い、レン、道  が装備できます

今回の条件だと、武、占い、魔戦当たりがPT内にいれば、CT技などで攻撃すると行けると思います

 

条件③ 30000ダメージ与えろ

災禍の陣FBなどを使い、CT技などで攻撃すると行けると思います

 

条件④ MPを400消費しろ

魔戦がいれば、マダンテですぐに達成できますいなければ、厳しいかもしれんせんが、天地でガンガン攻撃すると行けるかも?

 

条件⑤ 5人以上 同時に死んではならない

グランドインパクト雷光赤化シャイニングボウなどの範囲攻撃に注意ましょう
死人が出たら近くの人が素早く蘇生をするとよいです

支給される葉っぱやしずくは、できるだけこのお題まで温存するとよいかも

 

ミリはバトマス、ユナは占い師で参加しました

ミリ 自バト 天2魔戦1占3僧1バト1

武闘家がいなかったので、全部は厳しいかと思いましたが、達成できました

占い師が魔術師タロットでテンションを上げてくれました

 

ユナ 自占い 天2武1まも1道1僧1魔戦1占1 

開幕からを装備し、魔術師タロットが来たら手元に残しておきました審判もできれば残しておくとよいです

ツメ・弓でダメージを与えるお題のとき以外は、タロットで攻撃しました

こちらも全部達成できました

 

<戦い方>

キラークリムゾンと同じような感じです

幻惑が入れば楽になるので、月タロット等で狙ってみるとよいかも

グランドインパクト雷光赤化は、横に避けると回避できるので、できるだけ避けるようにしたほうがよいです

今回、魔法職はいませんでしたが、魔法だと、グランドインパクトの範囲外から攻撃できます

 

ゲットしたベルトです

杖炎ベルト持っているのでポイッ

短剣とムチ特化ベルトですね

使うかわからないけど、一応保管しとこうかな

 

そんなに時間かからないので、最強ジェルザークの前に、ベルト狙ってみるのもありですね

最強ジェルザーク様に挑戦される方頑張ってください!

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。