4月1日からの黄昏 不思議の魔塔 序盤MP少ないうちの登り方

おはようございます^^ミユリだよ

新元号発表されたー!

令和(れいわ)だよ

アルファベットはRだね

ミユリはアルファベットのKが付くと思ってたんだけどなー

予想外れちゃったよ…

4月30日までは平成だよね最後の平成たーくさん楽しまないと

 

黄昏の奏戦記が更新されたよ

今回は平成最後じゃないけどね

第1幕 身代わりのコイン1枚

テンの日に迷宮に登場するプーちゃんが、今回もゴレオン将軍を持っていると思うので、持ち寄りのときに使うとよいかも

次の新コインボスはバージョン4.5後期かな?

 

第2幕 福引券3枚

ウェナ諸島の福引が盛り上がっていますね

1等より2等が高いなんて

しぐさ書・フルート買うなら今のうちがいいかも

 

第3幕 白紙のカード3枚

錬金釜で一度に4枚のコインボスカードを作れるようになったので、たくさん作って白紙のカードが足りなくなる方もおられる??

召喚符の追加は今のところなさそうですね…

 

第4幕 紫の錬金石10個

聖守護者第3弾の必要耐性がわかったら装備を買うときの足しになりそうですね

植物?鳥?スコルパイド様みたいにツイッターに現れるのかな??

 

第5幕 ギュメイ将軍1枚

12時のバザー価格は4万7千Gでした

オーグリード大陸の福引3等なので、次のコインボスが出たら店売りになりますね

コインの期限はないので、貯めておいてもよいかも?

 

 

今回は、4幕目の錬金石は取っておきたいですね

戦士(おイモ)
天地(ミユリ)
旅芸(サポユナ)
僧侶(リオ)     で行ってきました

余裕

戦い方などはこちらをご覧ください

 

そのあと、不思議の魔塔に上りました

人ともアクセサリーが集まっていないため、MPが少ないので、ギガスラッシュ連発は厳しいため、両手剣に振り、ぶんまわしとフリーズブレードで登ってみました

ギガスラッシュに比べたら火力は劣りますが、燃費が良いのでサクサク登れました

20回のラスボスは、両手剣で天下無双と全身全霊斬りしたほうが強いかもと思いました

こちらの記事ではギガスラッシュで登るとよいと書いていますが、最初のうちは、アクセサリーによるMP強化がないため、小ビンがたくさん必要になります

アクセサリーが集まるまでは、両手剣で渾身斬り・ぶんまわしで登ることも視野に入れてみてください

銀チップは月に一回しかもらえないので金チップより貴重なんですよね

こんな登り方もあるよってことで書いてみました

他にこんな登り方もあるよっていうのがあれば、教えてもらえると嬉しいです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。