邪神の宮殿 天獄が開きました!~真紅の殺人機械たち~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きました!

3月25日(月)20時~3月28日(木)19時59分までです

ボスは、~真紅の殺人機械たち~です

新しいボスです!

 

今回のお題です

広場で確認できるようになったので便利ですね

 

必要耐性 転び

 

条件① 一撃で1999ダメージ与えろ

超暴走魔法陣を引いてからのメラガイアや、バトマスの全身全霊斬りなどの高火力で攻撃すればよいです

 

条件② 40回ジャンプしろ

全員で飛び跳ねればOKです回復を忘れないように注意しましょう

このお題は確実に達成させておいたほうが良いです

 

条件③ チャンス特技を1回行え

お題が出るまでチャンス特技を温存させておくとよいかも

運が絡んでくるので、発生しない場合はあきらめましょう

 

条件④ 氷・風属性で5000ダメージ与えろ

魔戦がフォースをかけるか、暴走魔法陣の上からマヒャデドスで攻撃するとよいです
棍の氷結らんげきも強いです

 

条件⑤ MPダメージを1000与えろ

ハンバトがMPブレイクをするとよいです

マホトラだとほぼ不可能ですハンバトがいない場合はあきらめましょう

 

2人とも魔法で参加しました

ミリ 自魔法 魔戦2バト1僧2遊び1魔法2

5つ目のお題が達成できないのはしょうがないですね

 

ユナ 自魔法 天2武1僧2戦1占1魔1

陣の上からマヒャデドスをしようとしたら、後ろから攻撃されて死亡……

蘇生して下さった時には時間が残っていませんでした覚醒しても間に合わない

5000ダメージのお題を落としたのは痛かったですが、3つ達成できてよかったです

 

キラークリムゾンと同じような感じですね

真やいばが入ればなんとかなります
幻惑が入れば楽になるので、月タロット等で狙ってみるとよいかも

グランドインパクトと雷光赤化は、横に避けると回避できるので、できるだけ避けるようにしたほうがよいです

魔法は、メラゾーマの位置からでもマヒャデドスが届くようになったのでかなり離れた位置から攻撃できますグランドインパクトが届かない位置から攻撃できました

思ったほど難しくないかなと思いました自分的には、竜のほうが強かったです

ここにもう一つ???がありますが、新しいボスなのかな?

聖守護者 第3弾だと、順番的にスコルパイドの後だと思うのですがどうでしょうか?

 

ベルトは2人とも聖灰行きだと思われます…

思ったより早く開いたかなと思いました

10日12時 もう少しかかりそう
  16時 そろそろ開く
  20時 開門

間隔がどれくらい遅くなっているのかな??

今回は通常の邪神更新日と同じ日だったので、次回も10~15日の間に開くかもしれませんね

通常の邪神の宮殿はこちらをご覧ください

 

4月には聖守護者 第3弾が実装されるので、属性等が付いたベルトは、詳細がわかるまでとっておいてもよいかも

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。