3月10日からの達人クエスト 今週のアストルティア ナイト選挙結果

おはようございます^^ミリユナです

テンの日と日曜日が重なると忙しいですね

ナイト総選挙の結果は、一番下に記載しておきますので、気になる方は見てください

ナイト総選挙結果

 

今週の達人クエストはこちらです

ベリアル強魔戦2人入れて誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)

エンラージャ強魔法2人入れて誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)

ゼルメアを1回クリアする(全滅せずに出れたら良い)

ピラミッド9霊廟道具を使わずにクリアする(時間制限なし、死んでもよい)

邪神の宮殿 2獄をクリアする(クリアできれば良い)

2獄の条件です

邪神の宮殿が更新日なので、行かれる方は達人クエストを受けてから行けばいいと思います

ミリとユナは受けてから行きました

冥府の地鳴り避けたときかな?自動撮影ですが、うまく撮れてますね

ミユリたちはちょっと危険ですが、ピラミッド9霊廟

戦僧(サポ)
天(おイモ)
旅(ミユリ)

で行く予定です天獄へ行ったため、今日は行けませんでした

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 5霊廟  アンク 2霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(11日)

アストルティア・ナイト総選挙 結果発表 0時から

1位は誰かな?

今年の報酬は何かな?

出演者のコメントも気になります

※結果は、一番下に掲載してあります

報酬の交換期間は、3月17日(日)23時59分までです

 

スライムレース 賞金受け取り開始 0時から

 

水曜日(13日)

ドラクエⅩアンケート回答締め切り 11時59分まで

バージョン4.4に実施されたコンテンツなどのアンケートです

よろしければこちらからご回答ください

 

金曜日(15日)

黄昏の奏戦記更新

 

開催中のイベント

アストルティア・プリンスコンテスト

応募期間は、月曜日(18日)11時59分までです

応募される方はお急ぎください

詳しくはこちらをご覧ください

 

これくらいかな?

20日(水)のバージョン4.5アップデートでは、レベルや特訓開放などの発表は今のところないので、今週はやっても大丈夫かな

天獄は開くのでしょうか??
土曜日夜の時点では、まだまだかかると言っておられましたが、邪神の宮殿が更新されたので、どこかで開くのではないかなと思っています
日曜日のお昼に見たら、全部点灯していましたが、もう少し時間がかかりそうとのことでした

日曜日21時に開きました
詳しくはこちらをご覧ください

 

アプデ情報のまとめがもう少しなので、早めに掲載したいと思っています

アプデ1週間前なので、素材価格も変動してくるかもしれませんね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

★ナイト総選挙の結果

ちょっと予想外の結果でした

結構接戦たっだんてすね

ヒューザ3連覇はいけるかなーと思っていましたが、その下が…

新キャラがダントツの最下位って

 

報酬のしぐさです

あなたのハートにズッキューン可愛いですね

受け取り期間は、3月17日(日)23時59分までです

クエストを受けていなくてもしぐさはもらえるので、行ってみてください

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。