邪神の宮殿 天獄が開きました!~冥府より来るもの~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きました!

今回のボスは、~冥府より来るもの~です

3月10日(日) 21時 ~3月13日(水) 20時59分までです

 

今回のお題です

必要耐性 即死、眠り、呪文、ブレス

 

条件① 8回呪文を反射しろ

魔法使いかスパスタが、全員にマホカンタをしておくとよいです

アークデーモンが出てくるので、マホカンタがかかっているのを確認して、呪文にあたりに行くとよいです

 

条件② 呪文反射で5000ダメージ

条件①同様、魔法使いかスパスタが、全員にマホカンタをしておくとよいです

アークデーモンかベリアルが出てくるので、マホカンタがかかっているのを確認して、呪文にあたりに行くとよいです

 

条件③ 全員でMPを400消費しろ

魔戦がいれば、マダンテで簡単に達成できます

いなければ、魔法使いや天地が消費MPの多い呪文、特技を連発するとよいです

 

条件④ チャンス特技を2回行え

これは運が絡んでくるのでどうしようもないです

チャンス特技が来たら温存しておくのもありですが、死んじゃうとチャージ消えるし…

3つ達成できればOKなので、無理に達成しなくてもよいかな

 

条件⑤ 一撃で1999ダメージ

超暴走魔法陣の上からメラガイアなど、高火力があれば達成できます

 

今回は、そんなに難しくないかなと思います

ミリは天地、ユナは踊り子で行きました

ミリ 自天地 魔2旅1戦3僧1天1

チャンス特技は来なかったのでしょうがないかな

僧侶1人とカカロンだけでは、回復が大変そうでした

写真は決まってますね

 

ユナ 自魔法 天2僧1魔戦1戦1魔3

こちらもチャンス特技は来なくて達成できず

 

今回は、魔法使いが相性いいみたいですね

条件は3つ達成できればいいので、無理して全部達成しようとせず、3つ達成できたら討伐を狙たらよいかも
雑魚は優先して倒したほうが良いです
マホカンタを切らさずに全員にかけておくと、自滅してくれるかも

 

報酬のベルトです

どっちも〇〇系が3つついてるので、とりあえず保留かな

 

今回の天獄の時間経過は、10日当日の

昼12時→もう少しかかる
夜20時→ そろそろ開くかも?
夜21時→開きました!

となっていたのですが…

早すぎです0時以降かなと思ていたのでびっくりしましたよ

通常の邪神の宮殿はこちらをご覧ください

通常の邪神と合わせて終わらせるといいですね

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。