3月10日からの邪神の宮殿~闇に堕ちた英雄の幻影~

こんばんは^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回は闇に堕ちた英雄の幻影です

%e9%82%aa%e7%a5%9e

 

1獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

ミリ 自戦士 踊1天2僧1賢1魔1道1戦1
ユナ 自魔戦 バト3僧1占1天1レン1魔戦1

魔勇者から倒します

ミリは戦士、ユナは魔戦で参加しました

2体とも幻惑が入るので、占い師の月タロットで幻惑が欲しかったですが、二人ともPT内にいませんでした
前回、この組み合わせのときもいなかったみたい

魔戦のフォースは、ファイアORストームかな?

賢者は零の洗礼でテンションや、トーマの完全ガードを消したほうが良いです
ユナはまさかの賢なしPTで完全ガードされて大変でした

壁をして、できるだけ行動回数を減らしたほうが良いです

冥府の地鳴りは、表示が出てからワンテンポ置いてジャンプすると避けれます

 

 

2獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

短剣・・・魔法、旅芸、盗賊、踊り子、遊び人
オノ・・・戦士、レンジャー、まもの
ブメ・・・レンジャー、賢者、道具、遊び人  要140スキル

今週の達人クエストを受けておいたほうが良いです

ミリ 自賢者 魔2レン2踊2賢2
ユナ 自遊び レン4賢2踊1遊1

賢者が入れるので、あまり難しくなかったかな

バイキ役がいない場合は、将軍指輪を装備するなどして、自己バイキするとよいです

レンジャーがあんこくのきりで幻惑を入れると戦いやすくなります

賢者のみに蘇生・回復を任せず、支給された道具を使ってみんなで蘇生回復するとよいです

 

 

3獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

まもの使い限定です

バイキ役がいないので、将軍指輪などを装備しておくとよいです

ムチのスパークショットなどで幻惑を入れると戦いやすくなります

完全ガードが解除できないので、できるだけ2体を引き離して戦ったほうが良いです

蘇生・回復は、支給された道具を惜しまず使うと戦いやすくなります

 

 

4獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

バトマス、賢者、旅芸、盗賊、遊び人限定です 
要 150スキル(旅芸のみ130スキル)

ミリ 自バト 賢2旅2遊1バト3
ユナ 自遊び 賢2バト3遊び3

今回は占い師が入れません!

2獄同様、賢者が入れるので、あまり難しくなかったかな

バイキ役がいない場合は、将軍指輪を装備するなどして、自己バイキするとよいです

遊び人のひゃくれつなめやぱふぱふがよく効きました
盗賊がいれば、サプライズラッシュでスタンさせると戦いやすくなると思います

賢者のみに蘇生・回復を任せず、支給された道具を使ってみんなで蘇生回復するとよいです

 

またトーマかって思いましたが、そこまで難しくなかったです

今回は、2獄が達人クエストの指定になっているので、行かれる方は受けてから行くとよいです

3獄以外は賢者が入れるので、賢者をやられる方は、完全ガード時、テンションアップ時に零の洗礼を忘れずにやるとよいです

ベルトは二人とも聖灰になりました

棍ベルト、魔法系のベルトが出れば取っておくとよいかも

日曜日 昼の時点でもう少し時間がかかると言われていた天獄ですが、夜には、いつ開いてもおかしくないと言われていました

水曜日くらいまでには開きそうですね

と、ここまで書いて夜に投稿しようとしていたら、21時に開きました

条件などは、後程掲載します

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。