3月3日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

今週の達人クエストはこちらです

キングヒドラ誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)4個

ヘルバトラー強旅芸人入り3分20秒以内に倒す(道具OK、死んでもよい)5個

いにしえのゼルメアをクリアする(全滅せずに出てこれればよい)3個

ピラミッド4霊廟魔法使い2人入れて誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)3個

防衛軍 鉄器兵団で防衛する(防衛OR討伐できればよい)4個

防衛軍の日程はこちらです

 

ヘルバトラー強が楽かな

旅芸入りで3分20秒以内に倒せばいいので、自分で旅芸をすればいいですね

あるとよい耐性 混乱、呪い、転び、幻惑

構成は、戦魔僧旅(自)でした

ヘルバトラーを一緒に入れて範囲攻撃で攻撃すると、時間を短縮できます(1匹ずつ倒しても間に合いました)

できるだけ耐性をそろえるといいかな
旅芸のエンドオブシーンで混乱、転びなどは解除できます

無償で挑戦できるので、何度かやってみるとよいかも
報酬は、1回で絶対出るとは限りませんが、グリーンオーブ2個です

 

ミユリたちは防衛軍へ行きました

鉄兵団なら何とかなりますね

天地でカカロンを呼んでから、めいどうふうまを打ったり、ピオリムなどで援護していました

鉄器兵団限定なので、時間を合わすのが厳しいですが、都合のよい時間に行くとよいかな

防衛軍の日程はこちらです

 

キングヒドラも行けると思います

職業に指定がなく、死んではいけないだけなので、戦士、僧侶などがいるといいかな
テンションの解除ができるように、武闘家か賢者も入れるとよいです

キングヒドラコインは、オルフェアコイン屋に3万Gで売られています

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 4霊廟  アンク 8霊廟

 

 

今週のアストルティア

火曜日(5日)

超DQTV

バージョン4.5前期 最新情報が公開されます

新防具が出るので、バザーの相場が動くかもしれませんね

えて!青山さぁぁぁぁぁん!」「アストルティア調査隊」「超バトルチャレンジ」「第7期初心者大使の報告会」などもあるそうです

楽しみです

詳しくはこちらをご覧ください

 

木曜日(7日)

アストルティア・プリンセス コンテスト投票締め切り 11時59分まで

広場に、素敵な作品がたくさん紹介されています

詳しくはこちらをご覧ください

 

金曜日(8日)

アストルティア・プリンス コンテスト開始

アストルティア・プリンス コンテストの応募が開始されます

応募される方は頑張ってください素敵な作品を期待しています

詳しくはこちらをご覧ください

 

日曜日(10日)に終了するもの

ゆめのかけら 限定交換所にある、あったかセラフィの交換期間 10日5時59分まで

 

アストルティア・ナイト総選挙の投票期間 10日23時59分まで

クエストのやり方はなどはこちらをご覧ください

 

スライムレース終了 23時59分まで

クエストのやり方などはこちらをご覧ください

イベント終了後から賞金が受け取れるようになります

 

今週はこれくらいかな?

バージョン4.5アップデートはいつになるのかなー

ストーリーが完結するそうなので、情報を楽しみにしています

 

ゆめのかけら交換所に、しぐさ書・ビーストが登場しています!

ゆめのかけら300個で交換できます

バザーでは、3日12時、83万Gでした

交換される方は、しぐさ書・ビートと間違えないように

やっと手に入ってご満悦のミユリちゃんでした

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。