邪神の宮殿 天獄が開きました!~復讐の兄弟竜~

おはようございます^^ミリユナです

明け方4時に、邪神の宮殿 天獄が開きました!

3月1日(金)4時 ~  3月4日 (月)3時59分までです

今回のボスは~復讐の兄弟竜~です

必要耐性 呪い、ブレスダメージ減、おびえ

今回の条件です

条件① やいばのぼうぎょで8回ダメージを与えろ

やいばのぼうぎょは全職業使えます

僧侶などに回復を任せ、攻撃にあたりに行くとよいですね

 

条件② 60秒以内に20000ダメージ与えろ

テンションを上げてからの攻撃が一番強いかな?

ブーメランのレボルスライサー、どうぐ使いの必殺技、災禍の陣、超暴走魔法陣などを合わせて使うといけそうですね

踊り子の必殺技でテンションを上げたり、魔技師タロット、ティンクルバトン、武闘家は自分でテンションを上げれますね

 

条件③ 会心のボケを1回しろ

ボケは全職業で使うことができます

踊り子の会心まいしんラップを使うといいかも

 

条件④ 眠りか混乱の状態異常をかけろ

短剣のスリープダガー、ラリホーマ、メダパニ、星のタロットなどでしょうか?

混乱のダンス、眠りのダンスなども行けますね

雑魚敵にデュアルブレイカーを入れてから、状態異常をかけると入りやすいかも?

 

条件⑤ 20秒間特技を使ってはならない

一人でも特技を使ったら条件失敗になります

キャンセルできないこともあるのでしょうがないですよね

呪文、タロットは使っても大丈夫です

20秒間なので、通常攻撃や呪文攻撃などで耐えるとよいです

3つ以上成功すればいいので、なんとかなるかな??

前衛は壁をしてできるだけ敵の技を避けれるとよいです

ブレスで大量に死人が出るので、心頭滅却、フバーハなどで対策するとよいです

レンジャーのまもりのきりがあればラッキーですね

陣を何度も召喚されるので大変ですが、呼ばれたら最優先で倒すようにしないと危険です

テールスイングはジャンプで避けれますできるだけ回避するようにしましょう

竜閃砲は、直線状にかめはめ波みたいに飛んできます
表示が出てから後ろに回ると避けれるので、できるだけ避けるようにしたほうが良いです

 

ミリ 自戦士 占1天2踊1賢1魔1戦2

戦士で、に徹していたら、みんなで倒してくれました
真やいばを両方とも切らさないように気を付けました

まさかレンジャーなしとは思いませんでした

 

ユナ 自レンジャー 戦2踊1天2占1レン2

とにかくまもりのきりを切らさないようにしました死者がいっぱい出るので蘇生に回り、たまにデュアルブレイカーを入れてから、レボルスライサーをする程度でした

やいばのぼうぎょのお題は、運悪く一番最後に出てきたため、既に敵を一体倒していたので達成できませんでした
敵が2体いれば一番簡単だと思います

 

今回のベルトです

使い道あります?両手杖炎ベルトはすでに持っていますが…

迷わず聖灰に…

 

キラキラマラソンをしようとした直後だったので、さっと行ってきました

まさかこんな時間に開くとは思っていませんでした

 

 

もう3月早いですね

今日から、アストルティア・ナイト総選挙が始まります

ナイトたちは誰が出てくるのかな??

誰が1位をとるのか楽しみです

詳しくはこちらをご覧下さい

 

邪神の宮殿 天獄の開放時間は、 3月4日 (月)3時59分までです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。