2月17日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

今週の達人クエストはこちらです

メイヴを倒す(強さは関係なく倒せばよい、バージョン3.5嵐の領界メインストーリーをクリアしていること、竜牙石10個必要)5個

サポ討伐の記事があったのでこちらに載せておきます

ラズバーン強旅芸1人入れて2分以内に倒す(死んでもよい、道具OK)5個

パープルオーブを4つ集める(イッド、ジウギス、悪夢の右手)3個

ピラミッド4霊廟賢者1人入れて3分以内に倒す(死んでもよい、道具OK)4個

防衛軍 鉄器兵団を防衛する(防衛OR討伐すればよい)5個

防衛軍の日程はこちらです

 

ラズバーン強が楽かな

自分で旅芸をするか、サポの旅芸を雇えばいいですね

倒せば、オーブ2個が確実にもらえます(色はランダムです)

うちは、サポで戦旅僧を雇っているので、達人クエストを受けて、そのまま行きました

制限時間は2分あるので、何とかなると思います

ミユリも一発でクリアできました

今回の達人クエストは、どれもそこまで難しくないかと思います

これで5個のお題が3つもあるのでおいしいですね

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 7霊廟  アンク 3霊廟

 

 

今週のアストルティア

火曜日(19日)

超DQTV 20時から

第7期初心者大使のオーディションがあるそうです

今度はどんな方が来るのかな??

DQ10の今後のことも話されるそうです

バージョン4.5情報はあるのかな?

楽しみですね

詳しくはこちらをご覧ください

 

今週はこれだけかな?

天獄が開くかもしれませんね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。