2月15日からの黄昏の奏戦記

おはようございます^^ミユリだよ

黄昏の奏戦記が更新されたね

今回は豪華だよー

第1幕 超元気玉1個

試練やメタキンなどで使うと喜ばれるね

元気玉は、経験値だけじゃなくゴールドも2倍になるから、レベルカンストしても試練やゴルスラ行くときは使ってるよ

 

第2幕 黄金の花びら1枚

店売りすると10万だよ

お礼するときに、ゴールド渡すと気を使われちゃうから、黄金の花びらを渡すのもいいかも

 

第3幕 福引券5枚

10連福引で、一瞬で小ビンになる福引券

 

第4幕 紫の錬金石 10個

@1か月で、バージョン4.5になると思うよ
新防具が出るので、今のうちに錬金石をためておくといいね

 

第5幕 ゲルニック将軍コイン1枚

15日 12時で8万Gだったよもう少し下がると思うので、コインまとめ買いもありかも

 

おイモと遊びに行ったらあっさり勝てたよ

10分で倒せたんだ

構成はいつもと同じだよ

天地 おイモ
旅芸 ミユリ
戦士 サポミリ
僧侶 サポリオ

なんで服が違うのかって

戦闘終わって着替えたみたいね

ミユリたちは簡単だったけど、ミリとユナは大変だったみたい

ギーグハンマー
ベリアル
グラコス
牙王       だったんだって

牙王が出ると結構辛いよね

 

今回の報酬は、あっても困らないものばっかなので、サクッと行っちゃおう!

戦い方はこちらを見てね

 

週末です

週課はみんな終わったかな??

アストルティア・クイーン選挙の報酬を受け取りに行くのも忘れずに

イベントに参加していなくても、会場でアストルティア・クイーンに話しかければプレゼントがもらえるよ

 

可愛いキルトバッグだよ

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。