バージョン4.4で追加された魚3種

おはようございます^^ミリユナです

バージョン4.4で追加されたお魚3種を釣ってきました

 

★ノコギリエイ・黄

真OR偽グランゼドーラ領 北側で釣れます

距離 280mくらい

氷の釣り竿改★3+天使のルアー★2で釣れました

バージョン4.4から登場した、奇跡の釣り竿★3も使いやすかったです
奇跡の力で引くと食いつき度が回復するのがいいですね
竿を緩める回数も1回分回復します(一度も竿を緩めるを使っていない場合は増えません)

やいばのルアーは、魚が食いつき度が減る行動をした時に、追加で引っ張ってくれるそうです
個人的に、ミスっても保険のある天使のルアーが良かったので、このルアーは使っていません

この魚は、釣りレベル上限解放クエスト(クエスト550)になっています

ストーリーを進めていないと無理じゃん!って思う方もおられるかもしれませんが、進めていなくてもクエストクリアは可能です

こちらにやり方が書いてありますので、よろしければご覧ください

 

 

★チョウザメ

自然遺産保護区の海で釣れます

飛距離 250mくらい

氷の釣り竿改★1+天使のルアー★1で釣れました

★3の釣り竿じゃないと厳しいかなと思いましたが、食いつき度9くらいで凍らせて引っ張り、氷が解けたら全力で引っ張って天使のルアーで復活という、いつものやり方で釣れたのでラッキーだったかも

 

 

★ウーパールーパー

自然遺産保護区の川で釣れます

飛距離 70mくらい

なかなかヒットしないとフレさんが言っていましたが、私は10回くらいでヒットしました運が良かったのかな

氷の釣り竿改★1+天使のルアー★1で釣りましたが、ヒットすれば簡単に釣れます

 

釣り袋がいっぱいになったとき、みなさんはどうしていますか?

私は、お出かけツール のぞみの釣り堀を使っています

一度ゲーム内からログアウト
のぞみの釣り堀で釣った魚をコインに変える
再びインして釣り再開

この方法でやれば、さかなをコインに変えるために移動しなくて済みます

釣竿が壊れてしまったときは、

別キャラで竿を買う
郵便で送る
ゲーム内からログアウトしておでかけツールで受け取る

こうすれば、わざわざ買いに行かなくて済みます

 

お出かけツールはとっても便利です

私のパソコンの横には常においてあります

 

邪神の宮殿 天獄が、本日23時59分までです

まだの方は忘れずに

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。