2月10日からの邪神の宮殿~覇道の双璧~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回のボスは、覇道の双璧です

魔元帥と冥宰相ですね

 

1獄

1獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

ミリ 自バト 占1武1天1僧1魔戦1賢1魔1バト1
ユナ 自魔戦 僧2占3バト1武1魔戦1

全獄共通で呪いガードは必須です必ず持っておくようにしましょう

ミリはバトマス、ユナは魔戦で参加しました

ミリのオートマッチングが、職被りなしだったのはびっくり初めてかも??

魔元帥から倒します

魔戦のフォースは不要です魔戦も片手剣を持って剣の処理に参加したほうがいいかなと思いました

範囲系チャージ技は取っておいて剣を呼ばれてから使うといいと思います

壁をして魔元帥の行動を減らし、剣を呼ぶ回数を少なくすると倒しやすいです

2体とも幻惑が入るので、占い師の月タロットが有効です

ラズバーンのウィップラッシュは、表示が見えたら敵の後ろに移動すると避けれます
ファイアスパークは表示が見えてからでも十分間に合うので、とにかく離れるとよいです

 

 

2獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

両手杖・・・魔法、魔戦、賢者、天地
棍・・・・・僧侶、武闘家、占い、旅芸
ムチ・・・・魔法、スパスタ、盗賊、占い、魔物

ミリ 自天地 武3魔2僧1旅1天1
ユナ 自魔法 占3武1天1まも1賢1魔1

盾が持てないので、体上、破呪の指輪などで呪い対策をしたほうが良いです

剣を呼ばれたら範囲攻撃で速攻で倒せるように、チャージ技などは温存しとくとよいかも

死にやすいので、配布された道具を使い、全員で蘇生・回復を心がけましょう

 

 

3獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

武闘家限定です

火力がすごいので、範囲攻撃をまとめて食らわなければ、あっという間に倒せます

剣の処理は優先的にしたほうが良いです

死にやすいので、配布された道具を使い、全員で蘇生・回復を心がけましょう

 

 

4獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

魔法、賢者、道具、占い(150スキル)
スパスタ(130スキル)

ミリ 自占い 魔1賢1占6
ユナ 自魔法 占4賢3魔1

占い師の月タロットで幻惑を入れると楽になります

火力はあるので、どんどん攻撃して、やられる前に倒しちゃいました

剣の処理があるので、チャージ技や死神、塔タロットなどは温存しておくとよいかも

賢者の回復では間に合わないこともあるので、配布された道具を使い、全員で蘇生・回復を心がけましょう

できれば魔法も、盾か体上は呪いガードを付けるとよいかも

今回は火力でごり押す感じだったかも

2人とも1~4獄で30分かかりませんでした

1獄が一番難しかったです

ミリが、神ベルトゲットしました

プラズマブレードで雷攻撃→炎耐性下げてから全身全霊斬りで、大ダメージ与えられるかな

めざめの鬼石で付いたのはヤリ雷でしたが、これも悪くはないと思います

ちなみに、現在の封印数は39個です(40個で終了)

やっといいベルトが出てきた感じかな??

 

天獄が開くかもしれませんねって書こうと思ったら、11日0時に開きましたね

今回は、復讐の兄弟竜です

ブレス対策が重要ですね

天獄についてはこちらをご覧ください

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。