クイーン総選挙中間発表、バージョン4.4追加クエスト559~561

おはようございます^^ミリユナです

アストルティアクイーン総選挙の中間発表が広場に出ていました

1位と2位は予想通りかなと思いましたが、3位は意外でした

4.4ストーリーで衝撃的な事実が明かされるので、その影響かなー

アサヒちゃんにはもう少し頑張ってほしいなーと思うのですが、どうでしょうか?

投票期間は、2月10日(日)23時59分までです

会場に行って投票すればよろこびの玉手箱がもらえるので、よかったら行ってみてください

詳しくはこちらをご覧ください

 

バージョン4.4追加クエストの続きです

クエスト559~561は、バージョン4.4ストーリー終了後に受注できます

 

★クエスト559 描きし者の名は

アルウェーンの町 中央地区D-5の壁に描いてある5枚の絵を全て調べた後、ヘヘホハから受注します

D-4にいる、壁画管理ペコリアに話します

宇宙船・立入禁止区画 3階H-5にいる、廃棄端末プペコに話します

※エテーネルキューブで小型発着場前から行くと近いです

自然遺産保護区 F-6周辺や、宇宙船・立入禁止区画 2階 E-5周辺にいるテンツクを倒し、バイオケーブルを手に入れます

宇宙船・立入禁止区画 3階H-5にいる、廃棄端末プペコに話します

アルウェーンの町に戻り、D-4にいるヘヘホハに話すとクリア

経験値70500 名声値68 せかいじゅの葉3個がもらえます

 

 

★クエスト560 在りし日の姿へ

クエスト559クリア後、アルウェーンの町 中央地区D-5にいるヘヘホハに話して受注します

D-4にいる、壁画管理ペコリアに話します

自然遺産保護区F-7 1号観測小屋にいる、C140に話します

自然遺産保護区D-6 トンネルの上にあるキラキラを調べ、メモリーチップを手に入れます

アルウェーンの町に戻り、D-4 壁画管理ペコリアに話します

5枚の壁画を調べ、復元します

ヘヘホハに話すとクリア

経験値73300 名声値76 アステライト鉱石3個がもらえます

 

 

★クエスト561 失われし者たち

クエスト560クリア後、アルウェーンの町 中央地区D-5にいる、ヘヘホハに話して受注します

宇宙船・立入禁止区画3階H-5にいる、廃棄端末プペコに話します

※エテーネルキューブで小型発着場前から行くと近いです

そばにいるプラチナサウルスを倒し、クロックアッパーを手に入れます

クロックアッパーを手に入れたら、廃棄端末プペコに話します

アストルティア博物館 D-3にあるビッグホルンの前で、「イア・タア・シンパッ・ケウ」と白チャットします

ヘヘホハに話すとクリア

経験値76200 名声値81 宵闇のジェル2個がもらえます

 

3つのお話がつながってるので、できれば同時にやるといいかも

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。