2月3日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

今週の達人クエストはこちらです

ドラゴンガイアまもの使い2人入れて誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK)4個

悪夢の右手強まもの使い1人入れて1分50秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK)5個

いにしえのゼルメアをクリアする(全滅せずに出れればよい)2個

ピラミッド7霊廟道具を使わずにクリアする(死んでもよい、時間制限なし)4個

防衛軍 屍獄兵団を防衛する(防衛OR討伐すればよい)5個

防衛軍の日程はこちらです

 

5個のお題が2つあります

悪夢の右手強が楽かなまもの使いが一人いればいいので、自分でやればいいですね

1分50秒もあるので、余裕でクリアできました

ミユリはまもの使いのスキルが全くないため厳しいので、両手剣スキルを持ったおイモと一緒に行きました

思ったよりも時間がかかり、1分46秒でクリアギリギリでした

ピラミッドが週課の方は、7霊廟を受けてから行かれるといいかも

防衛軍は屍獄兵団に指定されているので、結構厳しいかな

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 5霊廟  アンク 9霊廟

 

 

今週のアストルティア

木曜日(7日)

みんなでインするミナデイン アンケート締め切り 11時59分まで

広場でアンケートが実施されていますすぐに終わるので、よかったら答えてみてください

詳しくはこちらをご覧ください

 

金曜日(8日)

バトルトリニティ対抗戦 前半戦終了 23時59分まで

前半戦が終わるとクラブの移籍ができなくなります

移籍を考えている方は、お早めに

後半戦は順位もわかるのでどこが1位か気になりますね

 

今週はこれくらいですが、日曜日はテンの日&邪神の宮殿更新日です

今回のテンの日は、一緒に遊ぼうフレンド探し隊だそうです

詳しくはこちらをご覧ください

邪神の宮殿は、覇道の双璧かな?

 

クイーン総選挙の投票締め切り2月20日 23時59分までです

イベントのやり方はこちらをご覧ください

誰が1位になるか楽しみです

さらに週課も始まるので忙しそう

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。