2月1日からの黄昏の奏戦記

おはようございます^^ミユリだよ

黄昏の奏戦記が更新されたね

今回の報酬だよ

第1幕 福引券1枚

1枚もらってもって感じですが…ちりも積もれば山となる

 

第2幕 破魔石10個

聖守護者に行かれる方は1回分浮きますね行かない方は売ればいいかな?

22日12時の価格は1600Gでした
レギルラッゾたちかスコルパイド様のレベル1の時に売ると若干高いかも

 

第3幕 紫の錬金石7個

3月のアップデートでレベル100防具が追加されると思うので、今のうちに貯めとくといいですね

 

第4幕 夢のアクセサリー箱1個

※夢のアクセサリー箱の中身は、
アクセルギア、海魔の眼甲、悪霊の仮面、金のロザリオ。銀のロザリオ、魔王のネックレス、忠誠のチョーカー、バトルチョーカー、幻界導師の指輪、幻界闘士の指輪、ソーサリーリング、ハイドラベルト、風雷のいんろう、魔人の勲章、大地の大竜玉、大地の竜玉など
コインボスで、暗黒の魔人までのアクセサリーのどれかだと思われます

そのうち、夢のアクセサリー箱2と差し替えになるかもしれませんね

 

第5幕 福の神コイン3枚

たくさん集めて福の神周回するとよいかも

 

今回もおイモと行ってきたよ

最初、ミユリが遊び人で行ったら(レベル101 遊びスキル180)時間切れだったんだよね

相手が悪くて、グラコス強(4幕)、バラモスブロス(3幕)、ジャーミィ(2幕)

遊びスキルでバイキルトもかからなくて、MP切れたんだ

強ボスやるときは結構な確率でバイキかかるので、行けると思ったんだけどな…ピオリムばっかかからなくていいよ

あんまりくやしかったので、2度目は旅芸で行ったら、今度は相手も弱くて楽勝

戦士(サポミリ)
僧侶(サポリオ)
天地(おイモ)
旅芸(ミユリ)

結局いつもの構成だったよ

ミッション終了!

戦い方などはこちらを見てね

 

この後、不思議の魔塔行って不思議のカードもらってきたんだ

始めてすぐは、アクセサリーが全くないし、MP少ないから大変

不思議の魔塔のやり方はこちらを見てね
この記事をちょっとやりやすくした記事がこっちだよ

アクセがなくても、MPが少なくても登れる方法を今試してるよ

頑張るね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。