本日締め切り!プレゼントの呪文、月課など

おはようございます^^ミリユナです

1月も終わってしまいますね

本日切れる、プレゼントの呪文は受け取りましたか?

23時59分までなのでお早めに

コピペしてお使いください

 

よんてんよんありがと

紫の錬金石15個、美容院優待券1枚、ふくびき券44枚

 

なかまとおいわい

バトルロードチケット 10枚

 

ホワイトくりすます

白紙のカード 3枚

 

じぶんへのごほうび

紫の錬金石 10個

 

げんきなトナカイさん

ちいさな星の贈り物 3個

 

サンタをまちながら

スノーボーイカプセル 1個

プレゼントの呪文入力はこちらどうぞ

 

ここからは、締め切りはまだ先です

しょうぐんとうばつ

ゴレオン将軍カード 1枚

※カードは、郵便ポストの中に置いたままだと期限が減りません

 

はじまりはパルプンテ

ゆうたのリュック 1個

とってもかわいいリュックです

傘アイテムなので、入手後捨ててOKです

 

びるだあずだいすき

ビルダーズブロック99個
庭用ビルダーズブロック99個

1つのブロックで3段まで変化できます

重ね置きはできませんでした

1つ1000Gで売れるので、いらない方は売るという選択肢もあるかな

とりあえず、家具・庭具置き場に置いておきました

プレゼントの呪文入力はこちらどうぞ

 

 

お魚コイン限定交換屋5時59分までです

まだの方はお忘れなく

 

黄昏の奏戦記、不思議の魔塔も更新されます

黄昏の奏戦記はこちらです

不思議の魔塔はこちらを参考にしてください

 

 

パクレ警部の事件簿について、安西Dから回答が掲載されています

結論から言うと、バージョン4.5期間中に追加クエストを配信し、現実ではない虚構の話だったことが明確になるようにするそうです

詳しい内容はこちらをご覧ください

色々あったお話ですが、最終的にどうなるのか楽しみです

第1話の攻略はこちらです
第2話の攻略はこちらです
第3話の攻略はこちらです

 

本日、12時よりアストルティア・クイーン総選挙が始まります

本選登場の10人は誰なのか楽しみです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。