1月27日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

今週の達人クエストはこちらです

バズズ強6分以内に倒す(死んでもよい、道具OK)5個

ヘルバトラー強武闘家2人入れて誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK) 4個

いにしえのゼルメアをクリアする(最後まで行かなくても戻ってくればOK)

ピラミッド7霊廟道具禁止でクリアする(死んでもよい、時間制限なし)

邪神の宮殿 4獄をクリアする(クリアすればよい)

今期の邪神の宮殿はこちらをご覧ください

 

ピラ7霊廟邪神4獄がよさそうですね

ミユリたちはピラミッド、リオはフレと邪神4獄へ行ってきました

写真撮ろうと思って遊んでたら、気づいたらカカロンと僧侶しかいなかった…

でも、道具使わず見事達成して生還

出てすぐにサポといい感じに写っていたので1枚(おイモは秘宝取りに行ってたみたい)

邪神4獄もすぐマッチングして簡単でした

報酬はメダルだったけどね

 

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 1霊廟  アンク 2霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(28日)

おたからの写真公開 12時から

ゴレオン将軍なども追加されているそうです

詳しくはこちらをご覧ください

まだ、前回のおたからの写真を拾いに行ってない方はお早めに

 

木曜日(31日)

プレゼントの呪文締め切り

よんてんよんありがと

紫の錬金石 15個
美容院優待券 1枚
ふくびき券 44枚

なかまとおいわい     バトルロードチケット 10枚

ホワイトくりすます    白紙のカード 3枚

じぶんへのごほうび      紫の錬金石 10個

げんきなトナカイさん   ちいさな星の贈り物 3個

サンタをまちながら     スノーボーイカプセル 1個

プレゼントの呪文の入力はこちらからどうぞ
お忘れなく

 

ハウジングコンテスト 投票締め切り

見ていると止まらなくなるような素晴らしい作品がたくさんあります^^

詳しくはこちらをご覧ください

 

金曜日(1日)

お魚限定交換屋終了

なかなかいいアイテムがそろっています

夢のアクセサリー箱の中身は、

交換をお忘れなく

 

クイーン総選挙開始 12時から

今年は誰が出てくるのかなー?

詳しくはこちらをご覧ください

 

黄昏の奏戦記更新

不思議の魔塔更新

アスフェルド学園部活動強化週間開始

 

日曜日(23日)

ゆめのかけら期間限定交換所終了 5時59分まで

種族ライトがゆめのかけら150個で交換できます

期間限定なのでほしい方はお忘れなく

バザーでは40~50万弱で取引されています

 

邪神の宮殿 天獄が23時59分までです

条件などはこちらをご覧ください

まだの方は急げー

 

月末です

不思議の魔塔などの月課がまだの方はお急ぎください

クイーン総選挙で誰が出てくるのか楽しみです

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。