邪神の宮殿 天獄が開きました!~復讐の兄弟竜~

おはようございます^^ミリユナです

夜中0時に、邪神の宮殿 天獄が開きました!

1月28日 23:59までです

今回のボスは~復讐の兄弟竜~です

今回の条件です

ミリ 自天地 占4レン1天2踊1
ユナ 自踊り 戦2レン1天1僧1踊1

必要耐性 呪い、ブレスダメージ減、おびえ

条件1 スーパーハイテンションで攻撃

武闘家のためるを使うのが一番早いかな

占い師の魔技師タロット踊り子、バトマスの必殺などが発動すれば達成できそうですねティンクルバトンもいけるかなー…

 

条件2 合計10回おたけびをする

誰がやってもよくて、どこでやってもいいです

コマンドを入力して一斉におたけび連発すれば達成できるかな

死んだら危ないので、回復役はやらないほうがいいかも

 

条件3 合計10回ツッコミをする

おたけびと同じで、

誰がやってもよくて、どこでやってもいいです

コマンドを入力して一斉にツッコミ連発すれば達成できるかな

ツッコミ相手はできるだけ近くの人を選んだほうが時間短縮でき、そこまでいけず失敗に終わるってことが少なくなります

死んだら危ないので、回復役はやらないほうがいいかも

 

条件4 毒か猛毒をかける

短剣でヴァイパーファングをするとよいです

一度毒が入ると次は入りにくくなるので、毒が入らなければ対象を変えるなどして、毒状態にしてしまえばOKです

 

条件5 全員でチャンス特技を2回する

これは運なので、こなければどうしようもないです

条件が3つ達成できればOKなので、達成できればラッキーみたいな感じかな

 

憤怒の剛竜(緑)から倒したほうがいいみたいですが、謀略の邪竜(黒)から倒すPTもあるので、みんながどっちを攻撃しているのかを見たほうが良いです(同時に削っていたみたいで、時間切れになりました)

前衛は壁をしてできるだけ敵の技を避けれるとよいです

ブレスで大量に死人が出るので、心頭滅却、フバーハなどで対策するとよいです

レンジャーのまもりのきりがあればラッキーですね

陣を何度も召喚されるので大変ですが、呼ばれたら最優先で倒すようにしないと危険です

テールスイングはジャンプで避けれますできるだけ回避するようにしましょう

竜閃砲は、直線状にかめはめ波みたいに飛んできます
表示が出てから後ろに回ると避けれるので、できるだけ避けるようにしたほうが良いです

 

ユナは一発でクリアできました

ミリはまさかの全滅1回、時間切れ3回

理由は僧侶がいなかったのと(全滅)みんなバラバラに攻撃していたからだと思います

4度目の正直で何とか討伐できました

 

 

報酬のベルトは…

どっちも聖灰か…

天獄の開放時間は、1月28日 23時59分までです

土日なので、通常の邪神に行かれる方も増えるかな

今期の邪神の宮殿はこちらをご覧ください

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。