1月20日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

今週の達人クエストはこちらです

アトラス強誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK)5個

エンラージャ強賢者1人入れて3分以内に倒す(道具OK、死んでもよい)5個

イエローオーブを4つ集める(アラグネ、プスゴン、破戒王)3個

防衛軍に参戦する(どれでもよいので防衛OR討伐すればよい)4個

防衛軍の日程はこちらをご覧ください

邪神の宮殿 3獄を討伐する(勝てればよい)5個

今期の邪神の宮殿は、こちらをご覧ください

 

5個のお題が3つもあります

エンラージャ強が楽かな自分で賢者すればよいですね

全員受けて順番に行ってきました

なんと!

ミユリちゃんたちもストーリーを少し進めていて、エンラージャに行けるようになっています

ミユリ 裸賢者(レベル77)
おイモ 戦士(レベル80)
ミリ  サポ戦士
ユナ  サポ旅芸

なんと!僧侶なし

でも余裕でした
3分の時間制限がありますが、気にしなくても大丈夫だと思います

旅芸を入れたのは、ムッチーノになってしまったときに、エンドオブシーンで解除できるからです(作戦をバッチリにしておくと、蘇生・回復もしてくれます)

防衛軍もおすすめです

どれでもよいので、好きな時間に入るといいかと思います

防衛軍の日程はこちらをご覧ください

邪神の宮殿が25日に更新されるので、更新時に3獄に行くのもありですね

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 1霊廟  アンク 3霊廟

 

 

今週のアストルティア

火曜日(22日)

超DQTV 21時から

バージョン4.4追加情報だそうですバトルトリニティ対抗戦やスライムレースかな?

超バトルチャレンジもあるそうです

詳しくはこちらをご覧ください

 

水曜日(23日)

お出かけツール福引更新 5時から

1等と3等が更新されます

1等のしぐさ書・ティンクルです

ティンクルバトンの動作がかわいいですね

 

3等のタル・ツボ・木箱です

触ると増えるんですね

3等のネコさんたちは福引からいなくなるので、ほしい方は購入しといたほうがいいかも

詳しくはこちらをご覧ください

 

水曜日(23日)

パクレ警部の事件簿 第3話配信 12時から

結末が楽しみですね

1話についてはこちらをご覧ください
2話についてはこちらをご覧ください

 

木曜日(24日)

メンテナンス 8時30分~11時30分

バトルトリニティ対抗戦スタート 12時から

バトルトリニティのやり方は、こちらをご覧ください

 

金曜日(25日)

邪神の宮殿更新

今回は、魔宮の守護者たちかな?

違ったらすいません

 

ゆめのかけら交換所に、限定アイテム 種族ライトシリーズが追加されています

交換可能期間は、1月20日(日)朝6時~2月3日(日)朝4時59分までです

ゆめのかけら150個で交換できるそうです

20日 12時頃の価格は、一つ50万弱でした

くわしくはこちらをご覧ください

 

 

今週は色々ありますね

バトルトリニティ対抗戦頑張るぞ!ミユリが張り切ってます

ミユリはオルフェアリーズで参加予定なので、よろしくお願いします

お手柔らかに

頑張るよ!

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。