1月1日からの黄昏の奏戦記

おはようございます^^ミユリだよ

黄昏の奏戦記が更新されたよ

今回の報酬だよ^^

第1幕 ようせいの霊薬

安くなったよねー1つだけもらっても…ミリがあっという間に使うんだろうな

 

第2幕 紫の錬金石

これは1つでも多く欲しいよね
ミユリは解放クエストのとこまで進んでないから、レベル100なれないけどね…

 

第3幕 福引券5枚

もうすぐ新コインボスが実装されるから、いーっぱい貯めとくんだ

 

第4幕 黄金のアンクの箱3個

これはありがたいまだピラミッド始めたばっかだからいーっぱい合成するんだ
合成レベルの経験値はアンクが一番高いんだって(200p)カンストしてる人は、箱のまま置いといて、リーネ様のレベルが上がったときにレベル上げに使うといいかも
倉庫圧迫しないように、箱のまま置いとくのがポイントだよ

 

第5幕 竜牙石30個

破魔石じゃなくて竜牙石…いるのかな
いっぱい増えたから売ろうと思ったら、黄昏の奏戦記の影響でバザー価格下がってる…(2100G)

 

 

最近はミユリとおイモも黄昏の奏戦記やってるんだよ

なんと!連続討伐記録更新中!

すごくない??

4回目かな?いつも、今回はここまで行こうねって言いながらやるんだけど、意外と粘る

構成は、

ミユリ  レベル99旅芸
おイモ  レベル95天地
サポミリ 戦士
サポリオ 僧侶      です

やり方は、

ミユリちゃん 
バイシオンで戦士の攻撃力を上げ、(戦いのビートはありません!)ビッグシールドをした後、ザオ待機
タゲになったら、やいばのぼうぎょで耐える
サポのMPがなくなったら、3個しかない聖水を配ります

おイモちゃん
バルバルーを呼んで、ピオリムを2回、終わったらひばしらで攻撃します(MP節約のため、使っていいのはひばしらだけ
5戦目に入る前にカカロンを呼んでマジックバリアを2回ピオリム更新終わったら聖水配り

 

こんな感じで、毎回ガチバトルを楽しんでます

なぜか写真ではミリとユナが入れ替わってる

 

ミリ、ユナ、リオはすんなりクリア

5戦目で全滅しかけたのですんなりではないか

詳しい戦い方などは、こちらをご覧ください

 

リオ
私のポジション取ったわねー!
ミユリ
リオちゃんが怒ってる

 

 

邪神の宮殿 天獄が16時で閉まります

まだ行ってない方はお急ぎください

戦い方はこちらをご覧ください

次に開くのは11日かな?10日は邪神の宮殿更新日なので、開く可能性は十分ありますね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。