レベル100武器・盾の性能・必要素材など

おはようございます^^ミリユナです

バージョン4.4楽しんでいますか?

レベル100の武器・盾の素材がわかったので掲載します

 

レシピは、王都キィンベル レシピ屋ルセットから購入できます

新素材は、宵闇のジュエルです

 

邪紋のつるぎ
覇王の大剣
グラフィアス
ルネッサンステッキ
黄昏の魔杖
星石のハルバード
ボルテージアックス
クルティカルロッド
断罪のジャマダハル
金剛のムチ
ガルーダテンペスト
星球の鉄槌
ステラツイスター
イルミンズールの弓
鷲王の盾
重装兵の大盾

 

 

★邪紋のつるぎ(片手剣)

アステライト鉱石×42
幻獣のホネ×20
結晶×90
虹色のオーブ×21
ようせいのひだね×50

状態異常系なので、体当たりやチャージタックルが入りやすくなる?遊び人の特技にも使えるかも

 

 

 

★覇王の大剣(両手剣)

アステライト鉱石×42
げんませき×5
結晶×90
虹色のオーブ×21
ようせいのひだね×50

攻撃力アップが消えないのは、前衛はありがたいかもスタンはどれくらい入るのかなー…

 

 

 

★グラフィアス(短剣)

アステライト鉱石×42
プクランサフラン×35
結晶×90
虹色のオーブ×21
ようせいのひだね×50

短剣でスコルパイド様に…防衛軍にも使えるかな?

 

 

 

★ルネッサンッステッキ(スティック)

古代樹の化石×52
幻獣の皮×18
結晶×90
虹色のオーブ×21
かがやきの樹液×50

僧侶用ですねレギルラッゾ様たちに使えそう

 

 

 

★黄昏の魔杖(杖)

古代樹の化石×52
宵闇のジェル×2
汗と涙の結晶×90
虹色のオーブ×21
かがやきの樹液×50

新素材が入っていますね

性能は…呪文が2連続で発動して、逃げ遅れるなんてこともありそう…

 

 

 

★星石のハルバード(ヤリ)

アステライト鉱石×42
大地の羽毛×8
結晶×90
虹色のオーブ×21
ようせいのひだね×50

いい効果だと思います槍を使う場面があれば…

 

 

 

★ボルテージアックス(オノ)

アステライト鉱石×42
炎魔の焼け石×4
結晶×90
虹色のオーブ×21
ようせいのひだね×50

強そうですね両手剣とオノ、どっちが強いのかなー?

 

 

 

★クリティカルロッド(棍)

古代樹の化石×52
宵闇のジェル×3
結晶×90
虹色のオーブ×21
かがやきの樹液×50

強そうなんだけど…棍で会心と相性のいい特技ってある??

 

 

 

★断罪のジャマダハル(ツメ)

アステライト鉱石×42
宵闇のジェル×3
汗と涙の結晶×90
虹色のオーブ×21
ようせいのひだね×50

これは強そうですね!キラパンのマガツ鳥のツメも卒業かな?

 

 

 

★金剛のムチ(ムチ)

アステライト鉱石×42
よるのとばり×50
結晶×90
虹色のオーブ×21
ようせいのひだね×5

闇属性…占い師用かな?

 

 

 

★ガルーダテンペスト(扇)

古代樹の化石×52
烈風石×5
結晶×90
虹色のオーブ×21
かがやきの樹液×50

天地用でしょうか?特技の効果範囲が1m増えれば、どれくらい届くようになるかな?

 

 

 

★星球の鉄槌(ハンマー)

アステライト鉱石×42
神秘の鋼線×2
結晶×90
虹色のオーブ×21
ようせいのひだね×50

これは強そうです防衛軍で威力を発揮しそうですね

 

 

 

★ステラルイスター(ブーメラン)

アステライト鉱石×42
ほしのカケラ×90
結晶×90
虹色のオーブ×21
ようせいのひだね×50

道具、賢者用かなチャージタイム短縮に早読みの杖は、どっちもスコルパイド戦で使えそうですね

 

 

 

★イルミンズールの弓(弓)

古代樹の化石×52
神秘の鋼線×2
結晶×90
虹色のオーブ×21
かがやきの樹液×50

これも道具、賢者で使えそうですね賢者で弓を持つ場面があればですが…

 

 

 

★鷲王の盾(小盾)

アステライト鉱石×42
天使のソーマ×25
汗と涙の結晶×80
虹色のオーブ×17
ようせいのひだね×40

光攻撃してくる敵に使えるかなー?

 

 

 

★重装兵の大盾(大盾)

アステライト鉱石×42
宵闇のジェル×2
汗と涙の結晶×80
虹色のオーブ×20
ようせいのひだね×40

パラでありがたい効果なのかな?大盾使わないのでよくわかりませんが…

 

レベル99武器はこちらをご覧ください
レベル96武器はこちらをご覧ください

 

 

釣竿・ルアーは、レシピがわかり次第追記予定です

※12月7日 レシピ素材追記しました

★きせきの釣りざお

古代樹の化石×1
虹色のオーブ×1
シャークスキン×4
結晶×4
かがやきの樹液×4

 

 

★やいばのルアー

虹色のオーブ×1
まじゅうのツノ×10
シャークチキン×4
結晶×4
ようせいのひだね×4

 

 

古代樹の化石、アステライト鉱石がどんどん高騰していますキラキラマラソンコースはバージョン4.0コースでいいかも?

どちらも武器でたくさん使われているので、需要は高いですね

残響の海蝕洞で大きな貝がらが拾えるようになっていましたアステライト鉱石でいいんだけどな…

 

とりあえず、防衛軍で、武器と盾を拾ってこようかな

スティックは絶対買うと思います

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。