レベル100解放クエストのやり方

こんにちは^^ミリユナです

バージョン4.4が始まりましたね

まずは、レベル100解放クエストをやってきました

受注場所 真アラハギーロ地方E-2 星拳士ゼラン
受注条件 レベル103以上の職業

ここにいます

真アラハギーロ地方E-2 星拳士ゼランに話しかけると、になるように言われます

防具を全部外してから、星拳士ゼランに話します(武器・盾・アクセサリーは装備してても大丈夫です)

隣にいる、????に話します

何度も話しかけて指先の感覚を覚えさせ、対象のモンスターを特定します

対象のモンスターがわかったら、倒しに行きます

場所は、ポポリアきのこ山です

バシッ娘で現地に飛べます

バシッ娘で飛んだ先のそばにいるので、北西に向かいつつ、シンボルを探すとよいです

結構強いですが、装備は外したままで倒せました武器は装備しておいたほうがよいです

※装備を着ていたらダメです。必ず外してから倒しましょう

倒したら、かげろうの実が手に入ります

真アラハギーロ地方E-2 星拳士ゼランに話しかけるとクリア

経験値28640 名声値295がもらえます

レベルが108まで上がるようになります

レベル105→106に必要な経験値は、959346でしたおそらく108まで同じ経験値かと思います

 

まずはレベル解放クエストの掲載でした

ミユリ
ミユリが写ってないよ

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。